今日のTwitter

07:31 昨日の使用済みに近いめんつゆ、どうするかな。火は入れた方がいいか
07:32 @tk_d 水戸の辺りまで車で行って、最後に電車というのはどうか
07:46 顔出しアイコン用の写真がほしいな
10:04 今日は偕楽園にいきますよ
10:29 スタバ、ホワイトチョコレートモカ、ボルケーノ
10:31 大学図書館店は18日オープンか。平日8時からってけっこう頑張るなあ
10:45 期間限定で無料ということでエスプレッソショット追加したらおいしかった。今度は50円払って頼むかもしれない。うまいな。
13:39 道混みすぎ
13:45 6号も水戸市街も渋滞すごかった。疲れた
14:02 遅い昼食、ざる蕎麦
14:19 店員の接客がまったく洗練されていないように感じる。新人ばかりなのか、店自体が新しいのか、単にダメなのか。
15:23 人が多くて落ち着かない。この前来たときは自分の早さで歩けたから、それと比較してしまって残念になる
18:16 友部サービスエリア。ようやくふたりとも機嫌よくなった。
18:17 観光地に車で行くものではない。覚えた。
19:32 着いて車置いて徒歩で焼肉、およびビール
19:35 @fne 今日は疲れましたよ。umumu
20:31 よく食べた。
20:51 焼肉屋のテレビで「オーラの泉」を少し観た。あの過剰な感じが、逆に胡散臭くない感じを演出してる気がした。
21:18 生命保険、やるとしたら携帯電話代と同じくらいか。やっぱりそんな余裕ないよなあ
21:21 自炊習慣ない人が発酵食品に手を出すのは危険だと思う、に一票追加で。
21:23 自炊これから始めるってときは、ひたすらスパゲッティとかがいいんじゃないか。とりあえずはレトルトのソース使って、そこに適当にトッピングするとか
21:24 いきなりいろいろ食材買うとまず間違いなくダメにしてしまうので、最初は卵とモヤシだけ買うとか
21:33 糠床は1ヶ月くらいで飽きてほっといたらカビたよ
21:53 ふぁぼったー以前は、自分のpostがきっかけでタイムラインの話題が代わると嬉しかったりしたなあ。いまはなんとなく他人のfavorite気にしてしまう。気にしたところでfavられるわけじゃないんだけど。
21:59 そろそろ @kyoujinが「そうして漏れだした」というころ
22:01 もういいよ。。
22:11 そういや焼肉屋のテレビでボクシングも一瞬観たな
22:13 はてなブックマーカはなんか脊髄反射的コメントが目に付いてきて、というか、以前は自分もそうだったし全体の傾向もたぶん変わってないんだけど、なんか「脊髄反射的コメントはTwitterで」って感覚が強くなってきていて。
22:19 @rokuen 卒業記念ライブとかやろうぜ
22:22 @sasamistreet いないことは確認済み。
22:24 「はらぺこ」でGoogle 4位ってなかなかすごいよな。移転してるけど。
22:30 これ好きだなー バカすぎて好きだなー http://tinyurl.com/2mhc7r
22:34定禅寺ストリートジャズフェスティバル」実行委員長の講演会、なんてのがあったのか。行ってみたかったな。 http://tinyurl.com/2tg4u6
22:36 コンサートとかライブとかの企画、ちょっとやってみたい。演奏もしたいけど、舞台を準備するのもけっこう楽しいということに気付いた。
22:40 吹奏楽団のOB中心でアンサンブルコンサートとかやりたいとか考えてる。入場料取れるくらいの。でもコンセプトとかないの。
22:40 まあ入場料はとらんだろうけど。
22:43 そういや大学会館でピアノソロコンサート、一昨日だったのか、どうだったんだろうなあ。
22:48 就職すると音楽やる余裕なくなる。自分はそんなことなかろうと思ってたけど。