今日のTwitter

04:54 目が覚めたことを喜べる心がほしいと思わない?
06:40 @fne おはようございます umumu
07:02 二度寝こわいな
08:20 運転荒くなったな……。余裕を持ちたいものだ
08:27 続々と出勤してきている
08:27 「ノッフ!」
12:01
12:23 帰宅するまでTwitterしない宣言
13:31 ひとりで作業してると余計なこと考える。吐き出さないとつらくなる。
16:17 まったく集中できない
17:37 金曜の夕方というのにこの気分はなんだ
17:53 帰宅、さっさと夕飯の用意してから遊べれば遊ぶ。
17:54 今日の夕飯は、がんもどきの他人丼風だということがもう10時間くらい前から決まっている
18:04 . @zahrkyさんの「おくせんまん」実写PVというやつを観た。こういうの好きだよ http://tinyurl.com/ywttw2
18:09 14日出勤じゃん、どうなるんだろ
18:21 めんつゆを使い切ることを意識するあまり入れすぎた、からい
18:21 修復困難
18:32 夕飯の仕度終了、あとは同居人が帰ってから卵を投入
18:33 入れすぎためんつゆはコップに取った。明日なにかに使う
18:39 筑波大付属病院、看護士募集の広告が大学の近くの陸橋にかかってる。新人募集、ということなのか
18:40 知らないクラスタを発見したい。
18:46 雨降ってるのか
18:48 焼肉屋っていうと「宝島」になるな。なぜか演奏会の前日はみんなで宝島に行くという伝統のようなものが。
18:50 俺が入ったばかりの頃は行く人数もあまり多くなかったし、なんとなくこっそりと行っている感じだったはずなんだけど、いつのまにか恒例行事みたいになってた気がする。いまはどうなんだろう。
18:56 はてなブックマーク注目の動画にニコニコ動画が入ったのかー(たぶん気付くのが1日遅い)
19:00 俺が文字でのみ認識しているニコニコ動画特有と思われる文化:「ウッウッウマウマ」「男女」」
19:01 観ませんよ
19:01 「どんだけー」は結局テレビで見たか
19:03 くるくる寿司かわいいな
19:06 5本指靴下は履くのが面倒だから脱ぎたくない
19:07 @fne しかし脱ぎましたので、次に出かけるときは別の靴下を履くことになるかと思います。
19:08 neco の飼い主をたどることで知らないtwitter-er を見つけられる可能性に気付いた
19:09 ペット用の紙おむつなんてあるのか、すごいな。
19:11 ちょっと余計なことを考えたが黙っておこう。エゴとか介護とかがキーワードですけど
19:16 Twitter検索で見覚えのないアイコンをクリックし、Following も見覚えがないアイコンばかりだったらヒット、アニメキャラばかりだったらアウト、Followingが1桁だったらホームラン。
19:23 お客様の中に、「爆発しろ」「などする」「やりましたね」といった言い回しを知らないアクティブユーザはいらっしゃいませんか?
19:28 未読は消化するためにあるんじゃないよ。
19:33 「湯化粧」検索してるけどそれらしい情報が見つけられない
19:35 あった http://tinyurl.com/3domh8
19:37 辞書で調べるという発想がもうなかったな、Googleが世界のすべてになりつつある
19:48 20人前後のFollowing, Followers だと迷う
20:15 眠くなってきたのでそろそろ連絡があるはず
20:25 呼ばれたので出掛ける
21:28 がんもどきの親子丼食べて、洗い物して、チャイ入れて飲んだ。
21:40 @fne 早くやれと言われたので、すみません。 umumu
21:49 タイツとスパッツの違いなんて知らないよ
21:56 jigenndaisukeさん、更新してるんだ
22:18 全然反映されない
22:33 とりあえず、作者に直接苦情を言う人がいるということと、「500万円が大金」という感覚がすごいなあと思った。
22:34 平城遷都マスコットキャラクタの件を読んでいる。3日遅れくらいか。 http://www.uwamuki.com/j/1300qanda.html
22:42 「このホームページ内に掲載した全ての文章、画像は著作権者の許可無しに使用することを固く禁じます。」と書いてあるから、無断でTumblr にQuote するわけにはいかないな
22:59 . @rikuo さんの奈良美智風アイコンすごいな
23:28 . @mobcov さんの、画像の左上だけアイコンを見て、4人とか9人とかでひとつの画像分割してアイコンにしたら面白いかなと思った
23:29 PCで@を入力するとき、うっかりすると数字の1に指が伸びる。携帯だと1に対応してるからね
23:35 喋ってから寝ようかと思ったけど、やめ
23:56 Twitter検索の「夢」の検索結果を購読している。「卒論提出が間に合わない!」という夢を卒業して随分経ってからもよく見る、という人が大勢いるらしいことに気付く。俺もそんな夢を見たいと思う。ひとつのことだけに追われて、寝ても覚めてもそのことだけを考えて、そんな経験が俺にはない。
23:59 「ホ、ホ、ホ、ホ、ユーレユーレユーレユーレ」
00:00 子どもの歌(に限らないかもしれないけど)って、意味のない単語のリフレインとか好きだよな
00:02 PCでやってると正時にまったく気付かない。今日はもう4回くらい逃した。
00:11 「セレビッチ」って名前はどうかと思うけど、別に嘲笑の対象にするようなものじゃないよなあ。価値観の違いだと思うけど。
00:32 週末は夜更かしするためにある
00:34 @fne なかなかいいタイミングですね。 -E -E
00:50 ガス給湯器が起動するときの音が好きだ
00:57ジャーゴンって言葉がジャーゴンだよなー」と数時間前に思ったのだが、1時間ほど前に @torasshu さんが発言していたのでFollow。 http://twitter.com/torasshu/statuses/768060369
01:00 そうだけど僕がいない。
01:15 布団入った。電気付きっぱなしだった
01:21 寝室が複数あればいいんだろうけど。
01:25 ついツイはgyazo対応してなかったか
01:29 ついツイは画像の扱いをもう少しいい感じにしてもらえると嬉しいな。アイコンとか写真投稿とか
01:57 このへんだけみたいで安心した