今日のTwitter

06:26 寝過ぎたかな
07:38 TX座れた
08:00 守谷で普通列車に乗り換え。がらがら。
08:05 twitterを説明するとき、ユーザによって見える画面が違うということは言わないといけないんだろうと思う。
08:06 空いてるから景色眺める余裕があって大変素晴らしい。
08:07 1000円あげるからに団地写真送るの忘れた
08:08 @fne 以前撮った排水パイプみたいなものの写真送ろうと思ってたんです umumu
08:33 各駅停車は平和だな
08:38 「日本の10大新宗教」読んでるけど、あまり人前で読むものじゃないかも。タイトルだけだけど。
08:41 しゃかしゃか音漏れ
08:43 満員でない電車に乗っているため穏やかな心持ち。
08:44 乗車率95%くらいだろうか。普段の区快は180くらいかな
09:00 そうして漏れだした僕らは。
09:11 朝のスターバックスを楽しみに通っているといってもよいくらい
09:14 ツアー旅行のおばちゃんがたくさんいて混んでいる
09:19 ホワイトチョコレートモカ、とても甘くてとてもよい。
12:38 @fne 木曜が一番投稿少ないかもしれませんね。
12:39 名前と顔はなるべく覚えたい
15:40 一日に何杯コーヒー飲むんだか
15:42 アイスコーヒーはやや苦手。
15:59 そうして漏れだした(疾走)。
16:01 もう帰れるなんて、いいんだろうか。嬉しいぞ
16:05 スタッフサービスのコピーだったのか。「あなたが探しているのは、金曜日が待ち遠しい会社? 月曜日が待ち遠しい会社?」
16:14 TX乗った。帰ったら何しよう。
16:40 寝たつもりだったけど10分くらいか
16:43 なんか遊びたい。なんだろう
16:46 駅着いたらとりあえず銀行いって水道代を振り込まないと
16:54 紙袋を取り落としそうになった女子高生が、竹刀の入った袋を抱えて菓子パンを食べていてとてもかわいかったです。
16:56 黒髪でスカート長めの女子高生はかわいいなー
16:59 そうして漏れだした秋葉台体育館の。
17:00 高校生の方を見すぎなので自重する
17:14 ちと寒い
17:17くちぶえコンサート」気になる。25日15時アルス。1500円。1500円?
17:45 @chanm 徒歩圏内ということですか?
17:58 @chanm ちょっと距離ありますけど、「ポンヌフ」おいしいですよ。吾妻の友邦堂とかてらしまのあたりです。 http://www.pont-neuf.org/
18:00 @chanm 「ベンベラ」もけっこう好きです。こちらはカピオの方面。 http://www.ben-bella.com/
18:01 本当はビストロガクジがおすすめなのだけど、去年のいつだったかに閉まっちゃったんだよな。駅から近いしおいしいし、とてもよかったのに。
18:03 しかし「店舗名.com」とってるわりに読みにくいサイトだな。
18:04 米洗うか。
18:05 なんだ、帰りに献血して来ればよかった。
18:06 香川県に対しては何のイメージもないなあ
18:07 高校3年の秋までは、茨城県に対しても何のイメージもなかったけど
18:10 残念ながら、会話する bot アカウントに飽きた
18:25 献血は17時半までか。18時までなら明日行こうと思ってたんだけど。土日に行けるかな。
18:38 @nekoprotocol さんが気が付くとremove状態になっている。たぶん3度目のFollowになります。
18:48 夕飯の支度するか
18:56 ふぁぼったーからいわゆる腐れクラスタを除外したなにかがほしい
19:01 ふぁぼったーの mode=fav はフィードないのかー
19:02 まあいいか。
19:08 炊飯スイッチ押してないことに気付く
19:08 今夜はスパゲッティにするか
19:24 なんかすごい失敗して悔しい
20:17 ポップコーン作って食べた
20:39 @choumei ありがとうございます。ちょうどそれが読みたかったのです。
20:44 ナシゴレンって、なんかオシャレ感あっておいしそうなんだけど、食べて「おいしい!」と思ったことないかもな。「あー、おいしいなー」程度というか。
20:49 この写真好きだな http://twitter.com/yamashiro/statuses/767303894
20:57 @kotorikoさんの部屋にはカーテンがないのか http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080306/1204736366
21:00 そうして漏れだしたの。
21:03 「テープカット」の画像検索結果を見て楽しい気分になっている
21:10 鹿アイコンがトナカイに見えて、ああクリスマスかと思った。違う。
21:24 香川といえばウドンだが、ウドンといえば香川かというとそうでもない
21:24 茨城といえば納豆だが、納豆といえば茨城だな
21:25 静岡といったらお茶とミカン、お茶とミカンといったら静岡。セットだからずるい。
21:25 北海道といえば北の大地
21:26 秋田といえば @redribaburn
21:28 しばらく前にラジオで「秋田の人は暗い、活気がない、どげんかせんといかん」というような話をしているのを聞いたが、俺の秋田のイメージは @redribaburn なので、まったく実感がなかった。でもたしか自殺率が日本一とかなんだったかな。
22:00 そうして漏れだした。
22:01 モバツイからの方がパッと思いつく。PCからだとなんかダメだ。
22:04 @etupirka これはひどい http://tinyurl.com/34e66m
22:06 @etupirka いや、まったく
22:09 部屋の中がややポップコーン臭い