今日のTwitter

06:02 昨日の寝付きはずいぶん平和だったなあ
06:59 町田康最高。
07:29 いま必要なのは、やる気じゃなくて精神的な体力。
07:55 米を洗った
08:04 行ってきます
08:19 早く着きすぎるくらいがちょうどいいな。
10:23 実は町田康はちゃんと読んでない。好きだけど。
10:28 今日はどのくらいちゃんとするのか不明。投稿は少ないはず。
10:29 ことあるごとに両手を上に挙げて伸びをする。しょっちゅうオワタ状態。
12:57 普段の8倍の時間をかけて昼食
12:59 @fne 5*8です。
12:59 そうして漏れだしたのだ。
13:35 @fne 町田康、近いうちに読みたいですね。 umumu
15:51 もっと大きな声で話したい
15:57 いかん、声量のことは地雷だった。自爆した
18:08 予定があるときに限って残業している気がするけど、たぶん気のせい。
18:14 図書館の入り口、すごいことになってるな
18:21 学内でスーツは浮くな
19:10 練習聞いてた。これたぶん泣く。
19:22 炊飯器セットしてから買い物行く
19:38 ライヒのピアノフェイズを聞きながら運転すると、最初は不安定な気持ちになるが、そのうち心地よくなる。
19:43 スーパのお惣菜に心動かされなかったのでなんか作る。
19:52 肉高いよ
20:17 味噌汁から作る
21:27 アイスうまい
22:10 mixi 見たら広告バナーに「ゆる・ふわパーマ」って書いてあって、いまもこみ上げる笑いを抑えきれない
22:15 Tumblr アカウント間違えた
22:24 今回の分裂勘違い劇場のエントリにすごく違和感があったんだけど、たぶん、twitter で「ちゃぶ台を返さない @fromdusktildawn 」を見すぎたせいなんだと思う。
22:28 明日の朝、何時に出るかなあ
22:36 7時42分発の区快に乗って、守谷で普通に乗り換えてみるか。
22:41 Twitter 見てると、ニコニコ動画のアカウント持ってるのが当然みたいに思えてくる。違うよ。全然違うよ。
22:49 @fne そろそろ寝ます。-E -E
23:00 そうして漏れだしたらいいね。
02:09 目が覚めたから起きようと思ったら午前2時