今日のTwitter

06:58 @sasamistreet 送ったよ
07:01 @fne もう少し生活リズムが合うとよいですね。 umumu
07:07 @sasamistreet あのコミュニティの文化がよく分かってないので、いろいろ相談するつもりでした。よろしく。
07:45 同居人を職場に送ってくる。ついでに松屋かどこか行く。
08:01 松屋
08:06 @s_y_n 靴を脱ぐタイミングに注意してね
08:11 松屋のBGMおしゃれだな、と書こうとしたタイミングで日本の最近の曲になって残念な気持ち。
08:24 NHKラジオでアルヴァマー序曲
08:26 演奏者のヒラヌマユリって誰だろ
08:38 洗濯機2周目かけた。あまり天気いいわけではないけど。
08:40 「靴を脱ぐタイミングに注意」=「靴を脱げ」と読むようではまだまだ
08:41 あ、まだ携帯使えるのか
08:41 実は物心ついてから飛行機に乗ったことがない。
08:42 避けているわけではなくて、機会がないだけだけど。
08:44 平沼有梨さん、エレクトーン奏者。
08:46 きれいな人だ。 http://www.yurihiranuma.com/profile/index.html
08:55 すごい、淀工が演奏会でハレハレユカイ歌い踊っている http://www.nicovideo.jp/watch/sm2502964
08:55 歌に気を取られてオーケストレーションがまったく聞けなかったのでもう一度聴く
08:58 コメントで「吹奏楽のイメージを汚すな」とかあったけど、これは吹奏楽のあるべき姿の一側面だと思うぞ。
09:19 テンポ変更するアレンジもありなのか
09:32 鍵盤ハーモニカとピアノの同時演奏、やってる人いたのか。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1670203
09:35 洗濯物干し忘れてた
10:01 . @oNAhoLE が気になりますね。
10:17 マウス使うの減らしてなるべくキーボードで操作するのを試している。いまのところ、 alt キーの位置が変なのがストレス。
10:46 今週のDPZ「1000円あげるから」のお題は参加したい
10:52 布団干した
10:54 カレンダー買わないとな
11:00 mixi 、こういうことか。 http://d.hatena.ne.jp/TKSK/20080304/1204591325
11:29 mixi に対するイメージがよかったらしいことに新鮮な驚き
11:39 そういえば楽器の調整が終わったって連絡来てたんだった。取りに行かんと。
11:40 @fne すみません、忘れていました。あとなんかメールが届いたようです。 -E -E
11:45 mixi の中を観察できないのはもったいないので、退会する前に新アカウントを作った方がよいと思います。
11:59 町田康最高。
12:04 「元増田」って言葉いいなあ、すごい、ぞくぞくする。元増田(笑)。
12:05 トピ主(笑)
12:07 ラジオ聞く設備、車以外はないよな……
12:44 出かける気分にならないのでPCの整理とかしている
12:52 ハードディスクの空きがなくなることがあれば、聞いていないm4aデータをざっくり削除すればいいことがわかった。
12:57 音楽データで半分、program filesのフォルダが20%くらいか。残り30%は雑多なものということになるのか。
12:58 まだ13時なので食事は外で取ろう。
12:59 Twit の投稿時に「ctrl + Enter」使うようにしてるけど、これがOperaのパスワードリマインダみたいなショートカットと同じだということに今ごろ気がついた。
13:03 電気かみそりを購入したにもかかわらず、「ひげを剃るのが面倒」という理由で出掛けるのを伸ばしている。
13:08 b:id:boliviaさんはコメントを丁寧語にしてから強度が4割増しくらいになったと思う。
13:20 どこまで本気か分からない
13:36 干している布団を裏返した。
13:44 ひげを剃った。
13:46 @ellequi_ のアイコン変化は追いきれないので、もう誰も言及しないのでは。
13:49 @ellequi_ 数日前のアイコン、顔出しじゃなかったの?
13:52 @ellequi_ 美少女じゃなかったのか
13:53 そろそろ出かけるかなあ
13:55 まず靴下を履く
14:00 「15時を過ぎたら」というのは、今日の証券取引が終わったらという意味なんだろうか http://twitter.com/takesako/statuses/766371654
14:16 布団取り込んだ
14:17 いつものことなんだけど、休日は本当に動けない。
14:28 @redribaburn 見てみます
14:31 アルティメッタなつかしい
14:35 感傷的になるなあこれ
14:36 ウグイス坂きた
14:37 あれ、逆か?
14:38 @redribaburn この終わり方はちょっとね。やってみます。
14:40 @fne というわけなので楽器屋には行かずに楽譜を書く流れです。
14:42 「M」の前のつなぎが好きだな
14:45 すごい、このメドレー、著作権的にやましいところが一切ない
15:10 Finale はファイル開けなかったときにスルーするから嫌だ。エラーメッセージ出してよ
15:55 最後くらいHi F 書いてもいいよね
16:32 @redribaburn Hi F は 2nd に書いてあります
16:34 @fne ちょっと時報がわりになりますね。33分。
16:40 夜になる前に「ちちんぷいぷい」がニコニコ動画あたりに上がると予想
16:53 @redribaburn 送りました。適当にうまいことやってください。
17:32ちちんぷいぷい」見てる http://www.nicovideo.jp/watch/sm2513261
17:46 (とてノ) ←プテラノドンに見える。4秒くらいかかって見えた。
17:48 (と・てノ) たしかにこっちの方がプテラノドンに見えるな
17:51 出典はこのまとめブログ、最初のネタを早めにやめて次の展開に行けば読みやすいのにと思う http://tinyurl.com/3du4pc
17:54 この手のもので知ってるのでは、次の2つが好き。
17:54 ぷえ°←手刀で首をとばした瞬間みたいに見える
17:56 もう1個の見付からないぞ
17:58 ζ┳┻┳°λ ←卓球
18:04 洗濯物取り込まないとな
18:05 /秘伝
18:07 今日はやる予定だったことをほとんどやらなかったので、せめて洗濯物をたたむ。
18:12 @yucoly おつかれさま。趣味違うと思うけど管楽器とかどうですか
18:15 ナイマン聴きながら洗濯物たたむ。
18:20 ハープシコードとかのバロックな楽器を現代音楽的に扱って、でも不快じゃないくらいの音楽がとても好きだ。
18:29 隣の部屋のカーテンを閉めに行く気力もない。
18:30 マタイ受難曲聞く
18:57 虫が飛んでる
18:59 何かしたいと思わなければ、何もしていなくても悔しくはない
19:09 うさぎかわいいようさぎ http://tinyurl.com/re7vv
19:35 食事に行く
19:57 はま寿司
20:43 回転寿司楽しかった。しかし今日はダメだなあ
20:53 豆乳がヨーグルトぽい
21:00 あ、と思うごとに正時。
21:08 去年の11月23日に自分がした post の意味がまったく分からない。夢日記か?  http://twitter.com/ffi/statuses/437518782
21:08 「経てる」ってのは「建てる」の間違いだろう、ということから、たぶん夢。
21:10 そうだな。 http://twitter.com/ffi/statuses/489611902
21:14 11月26日、たったの3ヶ月前だ。急な展開にはなっているけれど、急に変化できるわけじゃない。ゆっくり。 http://twitter.com/ffi/statuses/444035372
21:16 まずい、自分の過去の投稿が面白い。
21:16 『「無印ガンダム」って言われたら、無印良品ガンダムグッズ作ったのかと思うのが普通の反応じゃないかな。』 http://twitter.com/ffi/statuses/439520772
21:20 さっきの11月23日の、夢日記じゃなかった。monado nite だ。
21:35象印クイズヒントでピント第700回記念」みてる http://tinyurl.com/2lzqlv
21:42 寝る
21:48 そりゃ mixi の社員の人だって Twitter やってるだろう。
22:06 分析なんかしても意味はない、対策とらないと
22:11 とりあえず薬に頼ります