今日のTwitter

07:25 @fne なかなか目が覚めないですよ umumu
07:46 よいしょ
08:24 道空いてて助かった
09:36 @fne コーヒーは最初の一口が一番うまいように思います。 -E -E
11:10 なんか気分がよくないと思ったら、苦手な空模様だった。理由が分かれば楽。
12:32 朝から夕飯のことを考えている日はわりと調子がいいのかも。今夜はけんちんうどんにする予定。
12:45 自分の欠点だとか変えたいところだとか、そんなものはたくさんあって、でも全然変わってないよな成長しないよなとも思うけれど、よくよく考えてみれば確かに成長している点もある。
13:13 午後の部スタート
13:52 いい感じにへこたれている
13:53 next
15:13 缶コーヒーの空き缶を捨てる
16:43 驚くほどつらい
16:46 さくせん:まよわずいこうぜ
16:52 いかん、けっこう堪えてる。休もう。
17:36 車の中入ってガム噛んで落ち着いているところだが、ラジオが不愉快なのに気付いて消した。
17:37 いま聞きたいのはノイズ
17:38 @fne 今夜はコロッケにする気分ではないですね。
17:39 いつまでも駐車場にいない方がいいね。しかし買い物をするかどうか決められない。
17:54 ひとまず帰宅。雨と雷。
18:02 揺れたのか
18:05 雷のせいか、信号が消えていた。そのまま流れに乗って走って、次の信号は付いていた。停電が一瞬だったのか、一ヶ所だけだったのか。
18:06 信号が消えるような停電のときに、hinet が死なないのかどうか。
18:14 干し芋ぜんぶ食べるところだった。慌てて止めた。
18:15 調子悪いときはひたすら食べたりするので注意が必要。
18:26 村上春樹、「ティファニーで朝食を」の翻訳は日本語タイトルにしたのか。
18:42潜水服は蝶の夢を見る」、今週末までなのか。行けばよかったな。
18:48 祖父から来ていた手紙を読んだ。ついに「実家に帰るつもりはないのか」的な文面が遠まわしな表現ながら登場。ごめん、まだ帰れないです。
19:16 眠いな
19:24 buzztter/english の hikikimo の検索結果がとても面白い。 http://buzztter.com/en/k/hikikimo
19:25 英語圏おもしろいなあ。抵抗なく英語読めたらすごく面白いんだろうなあ。
19:27 ドル相場すごいことになってるのか。全然知らなかった……。
19:31 迎えに行く。
20:04 プライム、魚のコース
21:38 20時の @kyoujin、ちょっとひどいな
21:42 後半のエピソードの方が「いい話」と感じるのが、まさにそんな感じですよねという感じで面白い。 http://tinyurl.com/2t443t
21:47 怪我をした白鳥を保護してまた野性に返してあげた、みたいな話がニュースで流れていた。たしか狩猟用の罠にかかっていたとか、まるで鶴の恩返しなんだけど、白鳥じゃなくて別の鳥だったら捕まえて食べていたんだろうか。
21:52捕鯨反対」反対! 「嫌韓流」反対! 『「禁煙ファシズム」反対運動」』反対!
22:12 「やる夫で学ぶ音楽史」、まだ導入までしか読んでないけど、これうまいなあ。この手法はすごく、分かった気になる。 http://tinyurl.com/28udqo
22:13長門」のAAが「見えて」、声が「聞こえる」ことが読める条件か。
22:37 マーラーの「1000人」は一度聴いてみたい。
22:38 演奏も参加してみたいな。
22:39 @fne まあ演奏は無理でしょうね。
23:07 携帯からPC宛てにメールが来ると、返信のタイミングが難しいな。夜遅くなってからメールチェックするなという話だけど。
23:09 相手がTwitterにいると楽だよな。以前は「mixi やってれば最終ログイン時間で判断できるな」だったけど。
23:10 @kyoujin はまた漏れだしたのか。
23:15 明日の目標:11時ごろに図書館に行き、どこかの学食で昼食をとる。
23:25 穏やかな気持ちで眠りに就くことって大切だと思う、ということに気付いて興奮して眠れなくなった。
23:34 「ふぁぼったークラスタ
23:41 あ、「はてな匿名ダイアリーの[人生]タグが付いたブックマーク」のRSSを購読しようと思ってたんだけど忘れてたな。
23:42 携帯で打つような文ではない(記号とか英字とか)
23:44 @saza さんが読んでるテキストが気になるが携帯からだと追えない
23:48 「婆やが俺にもっと輝けと囁いている」
23:50 「俺、もっと輝くよ…。もっともっと輝いて、婆やのこと安心させてやりたいんだ……。」
23:56 昨夜の夕飯は、スーパで買った餃子と、ほうれん草とモヤシの炒めたもの。2人分で500円も行かない。今夜の夕飯は、2人で3700円。どちらも美味しかったし幸せな気持ちになった。自炊と外食の両方あるからいいんだと思う。
00:00 脚。