今日のTwitter

06:47 @fne 二度寝は気持ちがよいですね
06:53 @redribaburn おお。今度詳しく。
06:58 洗濯しないと。
07:01 スヌーズ付き目覚ましは、ランダムで鳴る音色が変わると起きやすいんじゃないかな。
08:14 今朝も頭の中でアニソンが流れ続けている。これで曲順を把握したら大変なことになりそうだ。
11:39 倉庫寒すぎる。足の感覚がなくなってきたので逃避。
12:28 保険屋の勧誘にあった。
12:48 食堂で、大学入試の話をしているおばさんがいた。それで思い出したが、入試に対する意欲、なかったよなあ。
12:50 筑波大を受けるのに、泊まったホテルは東京だった。当時はまだTXはないため、上野から常磐線に乗って土浦まで行き、そこからバスに乗った。
12:51 普通はもう少し大学の近くに宿をとるものです。
12:52 まあ前期はダメで、後期も受けることにしたのですが、そのときはさすがに土浦のホテルに泊まりました。
12:55 いっそのこと浪人していれば、もう少し身の振り方とか考えたのかもなあと思ったことはある。なんとなく大学に来て、なんかつらくなって辞めた、という感じだから。
12:56 24時間マージャンとかいうものの経過が気になりますね
13:04 @tomo_m そこに食いつきますか
13:06 @watanabeta よっぽど目立たなければ店員はいちいち覚えていないから大丈夫だし、下見とか本デートとかいう考え方がそもそもアウトで、女の子と出かけるのならばそれは全てデートだと思うべき
13:07 午後もがんばりましょうですよ
13:08浮気者」と「浮浪者」は一字しか違わない
17:27 案の定、つかまった。快速は無理だな。
17:45 乗れた
17:48 北千住で東武伊勢崎中央林間行きに乗り換え、6分でいけるのか
17:50 高校生、元気すぎるだろ
17:54 高校生、なんでボディランゲッジするほど元気なんだ
18:15 指揮はrokuenにやってもらいたいよなあ
18:47 高校の友人の吹奏楽部の演奏会に来たところだ。思い出した。
21:07 面白かった。ファゴット13本のユニゾンなんて初めて聴いたぞ
21:31 つくば行きが来ない
21:42 天2の 味の民芸って、23時くらいまでやってる? @つくばの人
21:45 @fne 遅くなりましてすみません。-E -E
21:51 電池切れるな
22:26 @sasamistreet 明日の朝、見に行くからよろしく
22:53 ファミレス。周りの客がなんかみんな胡散臭く見えるのはなぜだ。