今日のTwitter

03:01 ちょっと風邪気味の女の子が、雑巾を風呂場で濡らそうとして間違って頭からシャワーをかぶってしまい、俺が優しくバスタオルをかけてやるという夢をみた。
06:27 夜半の夢、あらためて読み直してもかなり強烈だな。
06:29 @fne 意外と不規則な生活なんですね
06:33 @fne 繋がりはランダム発生なんでしょうか umumu
07:24 快速に座るには何分前に並べばいいんだろう
07:29 女性的な格好の若い男の子の「かわいい」と「きもい」は紙一重だな。たいていは「きもい」に振れるけど。
08:19 下車。座っていたのにひどい圧迫だったな。
08:23 おそろしい
08:55 地下鉄の出口に向かおうとしていたのに、別のホームに出てしまいました。地下鉄なんだから出口は階段の上だろ
09:01 近くにいた女性が読んでいる本が見えた。ぼくは「風の歌を聞け」は未読だったけれど、すぐに村上春樹の作品だと分かった。彼の文章は、どのページを切り取っても村上春樹なのだ。
10:36 午前中から眠い
12:06 地価が高いから店が狭いわけだな。広い店はその分を価格に転嫁していると考えればいいのか。
14:11 若い人と会うと感慨がある。しかし応援している場合ではないよな
14:13 @fne 下手すると年下ですよ。
14:41 「合コン帰りだった説」
16:25 ぼんやりしていたらお茶をこぼした
17:29 北千住経由で帰って乗り換えの感じつかもうかとも思ったけど、面倒なのでやっぱりバス
18:58 いつになく酔った。ひどい気分だった
19:25 今日は刺激になる人と会って、ああやっぱ俺がんばりたいわ、と思ったので、遊ぶ時間を少し減らそうと思う。ネット少し控える。
19:33 アメブロメールマガジン
20:25 帰りの高速バスには、就職活動帰りらしい学生がたくさんいた。前の座席の 2 人がずっと喋っていた。夕方のバスにはあまり相応しくない声量で、すこしうるさかった。隣でビールを飲んでいたおじさんが、高速を降りるころについに言った、「ちょっと静かにしろよ」。俺は思った、「おっさんプ ...
20:44 いわゆる「就職活動」をやっていないのは、不利というか、損かなあと思うよ
20:46 「集団面接」とかやってないんだものな。大学もろくに行ってないから、プレゼンやったことも数えるほどだし。
20:48 @fne  話す練習という感じですかね。
20:49 ぼんやりしながら書いていたので最後まで書かれていない。
20:59 "涼宮ハルヒのプチ鬱" に一致する情報は見つかりませんでした。
21:08 眠いな
21:20 急に思い出して、高校のときの同級生の名前を検索した。国体か何かで優勝したりしていた子。大学でも競技を続けていて、いまは地元で学校の先生になっているみたいだ。そうか、そうか、と思った。
22:32 やっぱり1週間ずっと好調ってことは難しいか。一昨日よくて、昨日よくて、今日よくても、明日もいいとは限らないのが悲しいところだけど、そう割りきって付き合っていくんだな
23:14 やっぱり病院行った方がいいんかなあ
23:21 別にいいんだけどな
23:30 丸サディの演奏依頼が来てた(ピアニカ)
23:33 仕事なー
23:41 「e」で終わる英単語の語尾を片っ端から「r」に変えて.comドメインを取得するのはどうか
23:42 別にeは残っててもいいか
23:44 うにせん おいしいよね
23:49 意外と重症だな、今日
00:11 起きた。いいや。
00:25 コンビニおでんとか食べたいですね
01:19奥様はネットワーカ」読了。なかなか。
01:22 アイコン変えたことない人ってどのくらいいるんだろう
01:32 角ふじはラーメン二郎の系統なのか。だったらわざわざ二郎行かなくてもいいか。角ふじ行こう。
01:33 天4 に角ふじがあったころは通ったものですよ
01:37 はてなマップのヘッダの検索窓に「ラーメン二郎」って入れたら、はてなユーザが投稿したラーメン二郎情報がばっと俯瞰されてほしいよね。
01:37 タグ検索すりゃいいのか。はてな分かりにくいよやっぱり。
01:39 だめじゃん
01:43 Google マップの「お店やサービスを検索」で、場所を「東京都」に指定したら求めていた結果がまあまあ得られた。 http://tinyurl.com/2shtey
01:44 一番近いのは神田店かな
01:51 @masayankusukusu 関東の地理さっぱり分からんのですよ。富士丸と大、ここにも載ってますね http://tinyurl.com/2an3pn
01:55 @masayankusukusu つくばですよ。秋葉原は乗り換え利用のみ。東京の地名は点でしか認識していない感じ。
01:59 @masayankusukusu 常磐線はTXが走ってからまったく使わないなあ。というか、そこまで興味があるわけじゃないのです。タイムラインでよく見かけるから気になってるけど、東京出るついでに寄れたら寄ってみたいな、という感じ。
02:06 @masayankusukusu 機会があれば本家に行ってみたいけど、幸いつくばにある「角ふじ」という店が「亜流」らしいので、そこで満たしますよ。
02:08 今日は忍者の日かー
02:10 @_tad_ 自己記録700
02:11 もう 700 とか無理だなー
02:12 角ふじ、昼からやってるのか。そのうち行こう
02:14 @sasamistreet のアイコンが忍者になってるー
02:15 (さっきから気付いてたけど)
02:16 Twit もモバツイもアイコン非表示です
02:37 @fne ちょうど寝ようかと思っていたところです umumu
03:00 このドラムすごいな。6分以降とか。最後早送りしてんじゃないのか http://tinyurl.com/2tpvdn
03:01 いまのは via @choumei http://twitter.com/choumei/statuses/739111112
03:05 いいコピーだ。「いま女性にモテるのは、スイーツのわかる男」 「ワンランク上の男は、パンを焼く」 http://weekly.yahoo.co.jp/50/index.html
03:09 「いま女性のモテるのは」の「いま」って、いつだよ(笑)
03:11 そろそろ気分が悪くなってきたので寝るか。明日ちゃんと仕事行きますよ。