今日のTwitter

07:03 とてもねむい
07:15 面白ければ何でもいいが、誰もが同じ面白さの基準を持っているわけではない
08:06 出勤前の時間を利用して勉強してたんだぜ
08:28 今朝は混んでたな
12:30 @fne 朝早いんですね -E -E
12:32 @redribaburnのアイコンいいな
12:56 普段はB定食かカレー(大盛)ですが、今日はA定食にしました。カジキフライ丼だったからです。
12:57 @fne B定食のほうが50円安いんです umumu
13:00 おっと、もうasshukuとkyoujinが
13:01 @s_y_n そうカニ
13:03 @fuuriさんの質問に、まだ答えられない。ちょっと考えながら仕事してみよう。
14:11 右手の親指が冷えて痛い
14:44 どう処理したものか
15:17 自販機の缶コーヒーのうち一番おいしそうなものを選んで買ったが、缶コーヒーは缶コーヒーだった。
15:19 @fne 缶コーヒーで幸せになれるほどには満たされていない状況ということです。もう少し元気があるときなら、おいしいと思えることが多いのですが。
15:21 Twitterで見た一番「硬派」な人は、フォント作ってる人か。修正情報とかしか喋らない。なんて名前だったかな。
15:24 面倒な作業に戻る
17:35 月曜のリハーサルとして、駅まで行ってみる
17:58 17時49分に乗れるかどうかというところ
18:13 夕飯どうしよう。作る気はあるが、献立を決める気にならない。
18:15 @fne うどん買おうかとも思ったんですが、スーパ行くのが面倒になってしまって
18:16 きみらスカイプ好きすぎるだろ
18:36 無伴奏パルティータに乗せて交通情報を流すNHKラジオ第一放送、--
18:49 @fne いい音楽は、音楽だけで聞きたいものです
19:08 天一スープセットおよび餃子
19:38 なぜか鼻血が出たので止血していた
19:49 コンビニの店員が高校生の男女2人組だったので、いろいろ妄想した。
20:23 実家の祖父から餅が届いた。箱はいつものように白い紙紐で丁寧に包まれていた。
21:36 そういや 1 年くらい前に mixi で「面白動画」を紹介して知人から「www」的なコメントが付いたことがあった。毎日はてなブックマークを見ていた俺が、知人の間では一番「情報が速かった」のかもしれない。いまは、そういうのはニコニコ動画が発信源になってるから、彼らの方がずっと速い。
21:39 「フロハ」を「ぅうーっ、マンボ」の口調で言うとかっこいい。
22:18 ブログ書いた。キーバインドやら Dvorak 配列やらからは遠く離れたところにいる人の話。 http://tinyurl.com/2ons2c
22:21 ブログに「留年したい」という検索ワードで来た人がいるようですが、安易にそのようなことを言わない方がいいと思いますね
22:24 Google と Yahoo ではずいぶん検索結果が違うんですね。反映の速さもかなり違うみたいだし
22:30 たいして眠くないのに寝る生活です
22:30 でもそれは幸せなことだと思うよ
22:52 10秒で寝るんだもんな
23:05 いままさに耳栓がほしい状況
23:07 明日の満員電車も楽しみですね( )
23:09 かっこの中に入る文字は、読み手が補完するというソリューション
23:11 ( )lang:ja
23:18 いびきがおさまった隙に
23:19 いまの投稿しようとしたら左足の指がつった。生き霊の仕業か
02:48 トゥーランドットシェイクスピアについて、プラトン辺りと喋る夢をみた
02:53 もうF5は押さないと、南の空に誓う
03:01 ちょっと風邪気味の女の子が、雑巾を風呂場で濡らそうとして間違って頭からシャワーをかぶってしまい、俺が優しくバスタオルをかけてやるという夢をみた。