今日のTwitter

08:31 もう三島かー
08:40 @hanachoo いってらっしゃい お気を付けて
09:29 洗濯機とまった
10:17 出掛ける
10:59 高速バス意外と混んでる
11:03 看護婦は給料いいけど遊ぶ暇がないからどんどん貯まるという話をきいたことが
11:18 鍵盤ハーモニカちゃんと練習しようかなあ
11:37 18日か19日の夜、ピアニカustやるよ。時間は19時くらいから、遅くても20時半まで。
11:42 ドラムの打ち込みみたいなの用意した方がいいのかな
11:51 ust見てる人に同時に同じyoutubeを見てもらいながら、演奏するというのはどうだろう。セッション。
11:56 @tily うまくやれればustセッションの足掛かりに、と思ったんだけどね
11:59 浅草駅に停まるようになったんだったか
12:12 2F93 を計算しようとしたが暗算じゃ厳しい
13:10 5メートル離れて見たときはすごくかわいいと思ったけど、1メートルの距離だと普通のかわいい女子高生だ
13:24 隣にいる2人組が「星の王子さま」の話をしている。あの話は新訳いくつか読んだけど、古典新訳文庫の「ちいさな王子」が好きだな
13:41 駅前でフルートの先輩に会った。変わってなさすぎて笑える
15:01 「ぐるりよざ」すごい曲だ
16:30 楽しかったー
16:37 邪宗門
16:42 チーズケーキなかった
18:30 首都高
18:35 @ひらめき kuri_saxoの英語版
19:37 気楽なことが予想される飲み会に向かう
19:58 大学会館で降りた方が早かったかな
19:59 月も星も明るいなあ
20:05 ピア愛の人かな、6日にソロコンサート
20:07 管弦の卒演、芥川の交響三章やるとは。ききたすぎる
21:54 友人が@makonyakoのtwitterをROMしてるらしい。俺のとこは読んでないらしい。
22:36 @makonyako T のひと
22:36 だいぶ飲んでわりと酔った
22:38 @AoiHinata 「画材派閥」はけっこうあると思います。(日本画・油絵、とかの画材をイメージしてますが)
22:44 @AoiHinata 絵は専門外ですが、美術館通ってると、人によってモチーフだけでなく画材や書き方なんかにも作家のこだわりがあるんだなと感じます。
22:46 知人の絵描きの子は、画材は鉛筆だけ、塗りつぶさずに線描だけ、という感じで描いているらしいですね。
22:52 頭いたくなり気味
23:10 バイオリズムなんて大嫌いだ
01:27 酔って気持ち悪くなってると必要なときに抱き締めたりできないので、あまり飲み過ぎないようにしようと思った
01:41 寝直し
01:48 普段から自分の言葉で良さを伝えている人の「とにかく素晴らしいから試してみて」は、信用に値するよね。信頼。