今日のTwitter

06:03 元気です
06:06 打ち上げ延期になったらしいな
07:08 不安定
07:51 大丈夫だよ
08:09 行ってきます
08:25 さっきNHKラジオで流れたギターの曲、エパテテの演奏と言ってたけど、なんか私が書きそうなメロディラインで面白かった。帰ったら調べてみよう。
11:17 うまく喋れないよ
11:21 朝食抜きはやはり厳しい。コーヒーにグラニュー糖6グラム入れたくらいではもたない
12:41 午後はちゃんとしたい。
12:46 tumblrやろうと思ったけどブックマークレット入ってないんだった。さすがにやらない。
16:51 当座の給料のために働いているのだと思えば気楽。バイトのときと何が違うんだって感じだけど、実際、たいして違わないんじゃないか。
17:23 @sasamistreet めしいかね
17:28 今週は料理運がないので、自炊する気はまるでない。
17:30 帰ると出れなそうなので本屋にでも行くか
17:42 レンタルCD屋でデパペペを探す
17:58 夕飯どうするかなあ
18:15 天一にした
18:21 ひとり焼き肉にしようかとも考えたけど、スーツなのでやめた。
18:22 隣の席の女性がモバツイやってるんじゃないかと気になってしかたない
18:53 コトリコさんのマグカップが届けられたようだが受け取れなかった。週末は東京行ったり水戸行ったりする予定なので、再配達は月曜の夜に。
18:55 デパペペの CD を借りて、さっそく帰りの車内で聴いていた。ベタなメロディラインがわりと好み。
18:58 デブサミというやつをニコニコ動画で見る。
19:00 国際ニコニコ映画祭なんてのがあるのね(時報
19:14 プレゼンってけっこう笑い起こるもんなのかな
19:23 もらったクッキー全部食べてしまいそうだが食べてしまいそうである
19:25 ひさびさにGtalk使ってみる
19:29 Notification ちゃんとしてないから Gtalk の流れが遅い
19:33 なるほど
19:36 今日はアウトプットしよう
19:44 最近ヘルプ見ないで人に聞くようになってないか
19:45 LDR に新しくフィード追加するのってどうやるんだ?
19:50 他人のフィード見るの面白いな
20:24 はてなブックマークのトップページの検索窓がブクマ検索になってないのは変だよなーと、いつも騙されてから気付く。
20:25はてブ検索」使えばいいんだろうけど、常用してないから忘れてるんだ
20:28 はてなブックマークの「キーワード一覧」ページ、タグクラウドがエロワードばっかりだ。 http://b.hatena.ne.jp/keyword
20:37 この夢、とてもグッとくる。合宿所というところが素晴らしい。 http://twitter.com/akinichi/statuses/645618342
20:37 しかも、おっぱいまで見ている。 http://twitter.com/akinichi/statuses/645575902
20:42 ところで明日は東京に行きます。コンサートに行くのです。 http://tinyurl.com/34zf6d
20:44 面白い夢の記録を頻繁に post している人がいたので、アカウントと「夢」で Twitter 検索したが、 Bio 欄に「夢」という単語が入っていて無意味だった
20:48 オムレツなら作れるかな
20:54 Twitter 検索経由で面白い人を探すのがとても面白い。ふぁぼったー常連だけが Twitter-er ではないのだ。
20:56 こうなると protect ユーザを新たに Follow するより、 Twitter 検索で知らないアイコンを探していった方が打率高いのかもな。なんか失礼な言い方だけど
20:58 フルート奏者だと分かったこともあり、 @_dew_ さんを follow 。
21:07 @_dew_ フルートと鍵盤ハーモニカを吹きますよ
21:15 @choumei さん、けっこう年上だと思ってたけど、この発言を信じるなら 20 代後半だ。 http://twitter.com/choumei/statuses/709573322
21:19 静かなショックを感じている……
21:21 夜が更けるほどに楽器吹きたくなるよ
21:31 Spinning Wheel 、そのうちやりたいな
21:38 同居人を迎えに行って、どこかで 2 度目の夕食。ファミレスかな。
21:39 ちょと眠い
21:57 マクドナルド混んでて驚いている
21:59 店員もたくさんいるなあ。昔バイトしてた店の4倍くらいいそうだ
23:12 深夜のスーパ
23:27 ねるねるねるね、フエラムネ、ヤングドーナツなどを購入。
23:27 駄菓子だがしかし
23:41 Tomato-Ippatsu おもしろい!
23:50 Tower of Power が好きだということを再確認
23:50 @dogyear <3
23:50 @tk_d <3
23:51 @hanachoo <3
23:51 まだハート生きてるのかあ
23:55 ああ、ちょっと前まで活動してたバンドの定番曲だ なんか切ない
23:56 ライブやりたいなー ピアニカ吹きたいなー
23:59 あー、明日楽器持っていきたい 東京の大きい公園って適当にピアニカ吹いても受け入れられそうなイメージ
00:28 明日の予定:朝一で美術館行って、芸専の卒制展みる→高速バスで東京へ→電車に乗って国立へ行き、邪宗門へ→演奏会→錦糸町の様子を伺って帰る
00:29 というわけでそろそろ寝る
00:30 twitter's fotolifeRSS 見るの楽しいなー
00:31RSS 見るって表現だと変なのかな)