今日のTwitter

06:26 何かの理由で後輩の女の子(免許取り立て)に職場まで送ってもらっているのだが、道が工事中でまったく動かず、始業5分前なのに家のすぐ近くから進んでいない、ようやく進むとき彼女が言った「すいません」という言葉が忘れられない、という夢をみた。
06:32 あと40分で出る
06:38 まあ、焦らないことだよな
06:43 ついtwi、機能増えてるな
07:43 行くの嫌すぎて笑えてくる。そう簡単には強くはなれん。
07:45 やる気のない方のメガネで来てしまった。
08:02 富士山が見える
08:08 つらくても、twitterのみなさんの「仕事したくないでござる」postを思い出すと心強い。
08:46 同じ本の同じ部分を読んでる人がいた。
09:00 90円安いということより、空いてることの方が重要。
09:09 待機
12:22 「みんな頑張ってるんだから我慢しろよ」はアウト。その思考はよくない。つまらんもんはつまらんし、不快なもんは不快。
14:14 ネムス BUT CANT バタリ
14:41 時間だ
16:22 前の席の女性にチロルチョコきなこもちもらった
17:44 眠すぎるのでバスで帰る
17:53 酔いそうって、自己暗示だから余計そうなのに、まずいなあ
17:55 タイムラインが <3 だらけだ。ハート?
17:58 ネムス ゆえに バタリ
18:15 寝てないけど、眼とじてたら楽になった
18:21 たしかに薔薇絵亭はデートに使うのにいいかも。いつもカフェでパスタ、とかなら余計に。チーズフォンデュとかなかなか食べられんし。
18:23 いま、赤坂のあのビルの前
18:25 酒飲めない男ってなかなかつらいんよね。
18:27 紗乃家も非パスタデート系かな。
18:29 楽しめないなら黙ればいいとか言っちゃうと大人げなすぎ
18:32 これがmixiでやられてたら、みんな文句言いまくるんだろうなー
19:20 寝てた。高速降りた。
19:24 @youchan 話題にしたのはつくばの店ですが、薔薇絵亭という名前の店は全国に数件あるようです
19:49 西武のチョコレート売り場で、好きな女の子が売り子やってた。買いたかったけどね、渡してもらいたかったけどね、
19:52 惜しいことしたなあ。勇気を出して買いに行けばよかった。チョコもらう最後のチャンスだったかもしれないのに
19:53 自腹だけど
20:05 ポンヌフで夕飯、というかディナー
22:46 2 月中にブログの企画記事ちゃんと書かないとな
23:01 「 Yes !高須クリニック!」はまだ 2 件か。意外。
23:03 このアカウントすごいな。アダルト動画の値下げ情報をお知らせする bot 。 Follower3 人って。 http://twitter.com/pinknesage
23:04 いまなら Twit の NG ワード試せる
23:07 NG ワード入れると本当に見れなくなるんだな。みんな寂しくないのかな
23:18 一気に落ちたけど復活した
23:19 Opera のショートカットキーいろいろあるということに気付いた。
23:27 mixi の日記「友人まで公開」にしてる人の日記ページ、表示が変わったのね。『何もありません』って出てくる。
23:27 また落ちそう
23:29 気合いで寝る
23:32 落ちるときの下がり方が激しくなってる。急だし深い。こわい
23:36 こわい
00:07 楽になってる
00:09 眼をガンびらいて暗い中モバツイ
00:14 たぶん俺の心とは 一生の付き合いなのだ うまくやっていけるとよいが、だめなときもあろうよ
00:23 モバツイ、他ユーザのタイムライン表示変わったのか。