今日のTwitter

07:49 同居人が盛大に寝坊。俺は普通の寝坊。
08:12 これはまずい
10:57 引き渡し立ち会い中
11:07 上も下も、見ればキリがないんだな…
11:14 基本的に立ち会うだけで手伝わないけど、事故には対処する。
12:36 ポン酢しょうゆのある家か
12:53 もう17分も休んでいたのか。早いな。
12:55 いままで、というか、実家にいたときのことはあまり参考にならないと思うので、この5年間で、不幸じゃないと思っていた期間について考えてみよう。
12:56 「あー、いやだなー、なんでこんなことやらなきゃならないのかなー」という気持ちを感じなかった、ほとんど感じなかった期間について。
12:56 たとえば3年前の、演奏会作ってた時期は、大変だったけど楽しかった。
12:58 ポン酢しょうゆのある家なのか
12:58 そうかもなー
12:58 仕事に戻る
16:07 @klov 見た目ぜんぜん体育会系じゃないのに「膝が痛い」といって不審がられたりもしますね
16:08 タバコ吸わない分、twitterで休憩している(と自分に言い聞かせる)
17:55 休みすぎるとまた料理できなくなるから気をつけないと、とか言っているうちに今日も帰り早いとかだとまたあれだよなあ。
18:09 最初に quote したの俺です、っていいたくなった。いわないけど。 http://firyo1.tumblr.com/post/26221999
18:32 なぜいまになって、つくば市風力発電問題を話題にしたのか気になるところ
18:34 よし、サトイモの皮むく
19:01 ヤリイカさばいた。スミってほんと黒いのな。
19:02 それはいいとして、調理法が定まらない。想像してたのと違う感じになっている。
19:13 ネギ刻んで酒と醤油で軽く煮てみた。なんか足りない。
19:13 味噌のがよかったかも
19:38 ちょっと古くなったドレッシングを使ってみたら明らかにヤバイ感じで、迷っている。残っていたドレッシングは捨てたけど、かけてしまった食材をどうするか。とりあえず加熱はしたが。
19:45 人に食べさせるわけには行かないと判断、自分で全部食べた。食べてもらいたかったけど仕方ない。
19:46 しばらく歌わないって聞いたけどな
19:49 ドレッシング類は基本的に使わないんだけど実家から送られてきたりして困ったりします。
19:51 失敗したなー もったいながらずにさっさと捨てればよかった
20:33 気持ちの問題かと思うけど、ちょっとお腹の調子があやしい。
20:42 このごろよるになるとすこぶる調子が悪い
21:10 @ellequi_ けんけつちゃんご当地キティみたいなのあるんよ http://tinyurl.com/2rvguh
21:37 ちょうど 10000 だ http://tinyurl.com/2amzy8
21:40 ふろふろ
21:54 このごろ夜になるとすこぶる調子が悪い件ですが、仕事に行きたくないからではないかという疑惑が
21:55 連日サザエさん症候群
21:56 「そうか、仕事行くのイヤだから調子悪いのか」と気付いたときは気が楽になったが、いまはまたそうでもない。
21:56 文体からは判断できなくても、スピードで分かるな
21:57 「爆発しろ」というフレーズがバズワードになってるけど、実際、爆発しそうになるのだ
21:57 大きな声を出したりするのを抑えたりする
21:58 いま落ち着いてる 秒単位
22:06 聴いてる  http://www.voiceblog.jp/revelacion/
22:11 フォルクローレ、でいいのかな? 大学のサークルはフォルクローレ愛好会って名前だったけど、音楽以外もあるんじゃないのか
22:12 フォルクローレアチェルランドは気持ちいいよね
22:28素数が好き」って感覚は普通過ぎるから君たちには似合わないよ
22:30 なんか言おうとして忘れた
22:35 明日は早く起きて Tumblr してから出社しよう
22:35 じゃあ
23:09 睡眠導入剤とか飲んだ方がいいのかもなあ それで安定するなら
23:32 自傷って絶対快楽だと思うんだけどどうなんかな。
23:33 「寝ないでいる」だけで気分が楽になるんだから安いもんだ
23:35 二郎いってみたい。秋葉原の近くにあるかな