今日のTwitter

06:47 ゆっくりと目を覚ましている
07:27 スイカの名産地
07:42 今日は無駄に早く出掛ける。
08:09 初の朝ファミマ
08:19 出勤プラレール
11:15 @hanachoo おかえりー アカウント変わりましたが@f_iryo1ですよ
12:23 ネットに繋がらない疑惑
12:26 ないしは、社外にアクセスさせてもらえない疑惑
12:28 twitter見たのは勤務中じゃないんだけどなー ダメだったのかなー
12:29 パン2つじゃ足りなかった。食堂行く。
12:34 こっちので普通にアクセスできるところを見ると、作業室のネット切られたんだなあ。
12:48 食堂行くの面倒になったので、ちょっとずつ食べようと思っていたチョコレートを全部食べた。
12:56 女性がトイレの前で話をしていた。『それが出ないのよ、かたくてさー』
12:57 もうちょっと小声でもいいんじゃないかと思った。
17:02 さぼるのは好きじゃないんだけど、おしゃべり好きな人が多い。
18:13 鶏肉を買うつもりだったけど安くなかったのでやめて、ヤリイカを買ってみた。里芋と煮る。あとはサラダかな。
18:33 着替え完了。 5 分休んで料理。
18:43 なんだ、帰るの早いじゃないか
18:52 @hanemimi おかえりなさい。おつかれさまです。
18:52 ヤリイカを冷蔵庫に入れて、同居人を迎えに行く。
19:12 料理面倒になったので外食。ギョウザ。イカは明日の弁当にする。
19:52 ギョウザどんうまかった
20:02 「?」は検索できないのか。
20:20 五平餅
20:40 イライラしている。お茶がうまく淹れられなかったから。
20:42 普通に淹れればおいしいはずのお茶を、自分の不手際のせいで渋くしてしまった。明らかな自分の失敗による、明らかな質の低下が、非常に不愉快。
20:46 精神が不安定なときは、アウトプットよりインプット。安全な、害のない、甘いことが分かっているものをインプット。
21:05 2 人でこれみて笑っているところ 「先輩にマリオっぽい自作ゲームをやらせてみた」 http://tinyurl.com/29tl8w
21:38 自分と関係のないところで交わされたやさしさに触れると、幸せになる
21:42 「普通の人」が mixi とか blog とかやるのって、友達に勧められたから、じゃないのかな
21:44 以前、人力検索でした質問。「同一言語圏内の他国のサイトをどれくらい見ているか?」 これ、 Twitter ではどうなのよ。 http://q.hatena.ne.jp/1175128986
21:45 というわけで、さしあたり、ふぁぼたー英語版をちょっと見てみよう。
21:46 だめだ、地理さっぱり分からんから Bio 欄みてもどこの国の人だか分からん。
21:51 「オススメの外国人 Twitter-er 、この人たちを Follow すれば英語の勉強になるよ」、みたいなまとめ記事、需要あると思う。叩かれそうな気もするけど。
22:28 このページまだあったんだ。 MOTHER 応援ページ http://soto.aikotoba.jp/mother/mother00.htm
22:47 検索キーワード、「という夢」よりも「な夢」の方がおもしろいかも。しかしみなさんいろんな夢をみるなあ。
22:50 悪夢も、幸せな夢も、不思議な夢も、卑猥な夢も、報告したい欲求にはあまり差はないのかも。
22:55 自分の顔写真を Twitter のアイコンにしている人はいるが、顔写真クラスタはない。なぜだか分かるかい?
23:00 Following 2,Followers 2 、みたいな人ってけっこういるもんだなあ
23:05 @sasamistreet あの時期って、おもしろかったの?
23:10 3 人でそれぞれ Follow しあって、 Following 2 、 Followers 2 、のサークルを作ってる人たちがいる。アップデートは全部「 from web 」。遅延とか抜けとかの話題はもちろん出てこない。もう 3 ヶ月ほど続いている。
23:11 @sasamistreet 面白いはずがないよね、 @f_iryo1 の発言見てても
23:18 まあ自由に使えばいいんだろうけど。日本語化したらどうなるのかなあ。
23:19 @makonyako よく分からん。たぶんだけど、あまり区分って重要じゃない(私たちにとっては)。
23:42 @redribaburn 面白い本読んでるじゃない
23:55 ねれっかな
23:59 HiBi の大塚さんの文章、 DPZ 本体や HiBi より、「 1000 円あげるから」のが好きだったりする。 https://channel2.nifty.com/secure/portal/1000yen/
00:00 まぶしいよね、ごめん
00:01 最近ふぁぼったー見ても下ネタばっかりでツマンネなーとか思って、いや待て、 Twitter ってそもそもそういうサービスじゃないんじゃね、などと考えた。
00:03 ネタもいいけど、「いまなにしてる」「いまなに考えてる」のがいいよと。
00:05 よく「パラパラ炒飯!」みたいな話があって、そんなん別に炒まってりゃなんでもいいんだよと思ってたけど、ちょっと前に社食で食べたカレーライスのご飯がぺたぺたした炒めご飯で、ぐはあと思った。
00:06 超越出来るなら、時間を
00:07 最近食べたおいしくないものトップ 3 に入るな、あの炒めご飯は。
00:08 2 人で完結する組より、 3 人で完結するグループの方が希少か
00:13 明日仕事だって知ってるのかな、俺の意識
00:19 動けないな
00:24 洞峰公園の変な鳥 http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/080205055883/1.htm
00:26 懐かしい感覚。スイッチを押す必要がある感覚。
00:27 「かちり」
00:35 寝息に混じって冷蔵庫の音がする
00:37 @makonyako それわりと難しいよ ただ、自分の調子をある程度あやつることは、できるようになると思うよ
00:41 @NStylesさんの住所は覚えにくそうだなあ 同じ数字が何度も出られると覚えにくくなる(自分の場合)
00:46 みんな寝るならぼくも私も
00:47 もっと健康になりたーい
00:49 健康を定義すると、というか、自分を嫌いにならない生き方をしたいというか。
00:49 転換期なのかもな
00:50 息を吐いて 息を吸う くりかえし
00:51 そうやっていきる
00:51 平仮名のパワー
00:52 おやすみ