今日のTwitter

11:17 なんとなく水戸の方に遊びに行こうかという話に
11:59 kuri_saxo の人のすごさが、次のステージに進んだ。 http://tinyurl.com/3x6us8
12:20 W 邉はいい加減に、私たちの学年の 4 割はすでに筑波にいないことを認識するべき。
12:252ch で『オススメの本おしえろ』→まとめブログがはてなブックマークホッテントリ」で候補に挙げられた本のまとめ、みたいなサイトはあるのかな。
13:07 出かけたくない病が発症したけど、回復した。水戸はやめて紅茶屋さんに行くことに。
13:24 三浦飲食堂いきたい
14:17 ファミマでフライドチキン食べた[も]
14:42 本屋。駐車場借りるのでちゃんと買う。 イマココ! L:茨城県つくば市梅園二丁目25
14:48 狭い本屋はおもしろい。この店の新刊棚、けっこう好きだ。
15:25 「アリスの茶屋」にきた[も]
16:26 ユーワールドの前に「髪流舞」があった! 動揺した!
16:32 ドライブ中。夕飯はもう決まっている。
16:56 なんかでかいお寺が イマココ! L:茨城県つくば市上郷6038
17:08 イマココ! L:石毛高校東交差点
17:17 テクノパーク豊里の信号機がすごい。今度晴れてるときに写真撮りに来よう。
17:22 テクノパーク豊里の信号機がすごい。今度晴れてるときに写真撮りに来よう。
17:49 「田舎の日曜日」に来た[も]
18:14 前回来たときにおいしくて店員さんに作り方を尋ねた、ジャガイモの甘辛煮に『おすすめ』のPOPが付いていた。嬉しい。
20:47 これほんと楽しい http://www.muxicall.com/
21:18 twitter 検索の過去ログには引っ掛かっても、アカウントが消えてたりプロテクトになってたりすると見られなくて残念。プロテクトはまだあきらめが付くけど。
21:19 アカウント名変わった場合は、その部分変えれば取れるんだな。
21:37 @tk_d
22:34 @VoQn のログ見てたら、あの「餃子どん」で携帯写真撮ってて本気ですごいと思った。しかもカウンタ席じゃないのかこれ。 http://twitter.com/VoQn/statuses/690374492
22:36 誉めているのかどうか分かりにくいけど誉めてる
22:44 そういえば先週くらいに PHP というものが批判されていたような雰囲気を感じたけれど、あの PHP というのはアドレスの最後の .html とかが付く部分にある .php のことなのかな
22:45 というくらい、プログラミング周辺のことには興味を持たない。持てない。
22:47 でも近いうちになんかシステム構築的ななにかを頼まれそうなのだよよ
22:57 @kotoriko さんのマグカップが欲しくなってきた。しかし「チメフ R 」は T シャツしかないようだ。 https://clubt.jp/product/23459.html
22:59 チョッピさんにしようかな http://tinyurl.com/32ebev
23:09 ClubT はなんか「セキュリティが不安です」的なメッセージが出てきて不安になるな
23:59 ごろごろしながら本読んだりするか