今日のTwitter

06:59 起きれ
07:42
08:23 出勤。今朝は食事抜き。
10:52 @ynk おめでとう。急展開でしたね。あまり焦らないように、とは思ってるけど、ynkの思う速さで進んでいければよいと思います。おめでとう。
12:44 やっと食事。B定食ごはん大盛り。
12:58 好意を行為にしてしまうと行き過ぎなことがありますね
12:58 ねむ
13:01 「共に生きよう」なんだろうな
15:59 急に仕事がきたので
16:04 ひとまず仕事がひとつ片付き、これは喫煙者ならタバコ吸いに行く場面だと思い、twitterで休憩。
17:49 帰宅。今夜は室内楽のコンサートに行きます。
17:55 スーツのみならずワイシャツも脱いだので縁起がいい。
18:19 夕飯どうしようかなあ。
18:20 チャルメラが鳴ってる?
18:21 「ミーー↑。ファーー↑。」って鳴ってる。豆腐屋っていってる気がする。
18:23 鳴らなくなったので販売中かもしれない。
18:23 出かける。
18:43 3年前にこのアンサンブルと出会って、もう4回目だ。欠かさず聴きに来てることになるのかな。
18:45 空席が目立つのが寂しい。まだこれから来るのか。
18:46 チェンバロのチューニング。わくわくしてくる。
21:36 最近できた蕎麦屋。意外とうまかった。
22:30 @ka_zoo_key 驚いた。
22:33 梅酒を開けるよ。
22:37 んー
22:37 お湯で割るとうまいね
22:46 なぜこの post が 2fav しかされていないのか分からん。 http://tinyurl.com/3bh99q
23:32 独り身、もしくは人妻
23:40 たのしい  http://www.muxicall.com/
23:42 共演者がいないとつまらないなあ
23:52 楽しかったー
00:21 はるのかぜはかけてゆくよ
00:26 待ーってー、いるからんらーららららららららららららー
00:27 (ちゃちゃっちゃちゃ)
00:29 不安定なときは欲求が安定しない
00:30 まもみんむむめめ