今日のTwitter

07:08 眠い
07:52 俺の考える、この先の生活における贅沢って、「月に2万円くらいは音楽のためにお金使う」とかそんな感じかも。月に2,3回コンサート行って、ついでにおいしいものも食べて。
07:57 そのためには、収入はもう少しほしいな。でも休日も十分にほしいな。
08:05 その生活へと移行するために、どれだけの対価を払えるのか、どのくらいの期間その贅沢をしないで「頑張る」ことができるのか、ということか。
08:24 韓国の徴兵制、なかなか大変なんだなあ。
12:30 昼休みのうちに買い物を済ませようと思ってスーパに来たが、予想外に混んでいる。
12:34 @sasamistreet とりあえずおめでとう
12:37 昼どうするかな
15:23 雪だなあ
17:58 帰宅。今日はなかなか疲れた。あと雪道の運転はなかなか怖いということが分かった。
18:07 せんべいが止まらない
18:56 眠いな
19:23 そろそろ夕食の指針を
19:44 あー、もう今日は出前とかコンビニ弁当とかがいいなー
19:52 東京駅日本橋口に行くのに、北千住あたりから地下鉄使った方が安いし楽とか聞いたのだが、どの駅で降りればいいのか分からない。三越前が一番近いのかな?
19:56 三越前みたいだな
19:57 同居人から帰るという連絡があったので夕飯をどうするか考えている、というか、もう今日はラーメンでいいんじゃないかと思っている。
20:00 上野駅日比谷線と銀座線を乗り換えるのな
20:01 天一でいいんじゃないかと思っている。
20:03 明日は 7 時42分発のに乗ることにするか
20:04 しかし北千住から 7 駅分もあるのか。しかも地下鉄か。楽しめるのかな。
20:06 @sava2 Google マップでみた感じだと三越前の方が近そうに見える
20:12 てか、東京駅と秋葉原駅って、つくば駅と筑波大の陸上競技場と同じくらいの距離なのか。そのくらいなら余裕で歩くぞ。
20:13 歩く方向に気持ちが傾いているが、帰りに試してからのほうがいいような気もする。
20:22 協議の結果、カレー屋に行くことになった。植物園の隣のとこ
20:50 チーズの天麩羅うまい
21:24 からくて汗がすごい
22:00 @ynk ファゴット集団の申し込みしようと思ったんだけど、なんか hotmail 届かないみたい。 mixi 探せば連絡先分かるかな?
22:02 風呂る
22:49 @ynk ありがとう。うん、 2 枚です。でも私は開演に間に合えそうにないんだよね…。立ち見になるのかなあ
22:53 芸大は練習場所が 23 時まで使えるのかな。筑波の芸専は 0 時までだったっけ。工学系はどこも 24 時間営業なのかな
23:04 明日は結局、北千住乗換え、上野経由で三越前に行くことにする。帰りは体力しだいで東京駅から秋葉原まで歩いてみる。
23:05 「Sorry, Japanese Only」ってあったね
23:06 I'm only giving updates to Japanese. Sorry.
23:13 アパートに住むようになって 3 年は経ったけど、いまだにトイレと風呂場の換気扇が同期していることに違和感がある。
23:14 明日は 7 時 20 分に家を出る。おやすみ。
23:19 やっぱり布団の中でモバツイやらないと落ち着いて寝れない。習慣になってる
23:26 将来のこと考えてるだけ立派だよな
23:29 来年が不安
23:40 寝れないなと思ったけど10分しか経ってなかった