今日のTwitter

06:45 かなり汗かいて着替えたり、すごい夢みたりした。まだまだ風邪。
06:48 @_tad_ 夕方以降とか日曜とかでもいいですよ
06:49 これを修めた、というものがあるのは羨ましかったりする。甘えだけど。
06:52 勉強はできなかったけど、音楽はそれなりに自分の見たい場所まで目指せた。それは幸せだったと思う。
07:00 もう少し寝よう
08:52 風邪、長引かせてしまってるな
10:00 頭が重い
10:57タツで少し寝ていた。なんで昨日や一昨日よりひどくなってるんだろう。
11:14 寝る なんなんだこれ
12:23 なかなか快い目覚め
12:29 なぜか引っ越しの手伝い。
12:30 いや、手伝うわけじゃないか。うちで使ってないものを引き取ってもらう。
13:26 カギ持ってないよ 閉め出されたよ
13:27 財布も持ってないよ 寒いよ
13:31 カギ忘れたのは私の落ち度ですけど
13:32 コンビニで立ち読みするか
13:33 と思ったら帰ってきたよ よかった
13:59 こういうこと考えるの好きだな  http://d.hatena.ne.jp/hanemimi/20080131/1201801635
14:14 @etupirka 漁師になるのか
14:16 国民文化祭ようやく茨城に来るんだな
14:22 カピオのアリーナでやるのかー
14:26吹奏楽の祭典」をエポカルでやるとは。まあノバだとレセプションとかやりにくいんだろうけど、演奏する方は大変だな。 http://tinyurl.com/2kpjct
14:55 「賭けをした男が牛の体内にもぐり込む。もぐり込んでみて、結局そこに居すわることにする。」
15:10 ニコニコ動画でセッションやってる人たちがいるのね。
15:12 私はニコニコ文化圏にはいないのであまり参加する気にならない。面白そうだけど。
15:13 で、 TwitterUstream でだったらセッションやりたい、と思うのはたぶん、誰に見てもらいたいかという問題で。
15:14 匿名の人たちからの評価よりは、アカウントではあるけど「個人」からの評価の方が嬉しいよなとか
15:22 このギターの 3 分 40 秒以降のソロがすごい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1196747
15:25 この人うまいなあ
15:33 邦人吹奏楽曲メドレー  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198682
15:43 「ノッフ!」の 1 年前の記事を読んで、これはいい話だなー、ブックマークしようと思ったら 1 年前にブックマークしてあった  http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20070130/1170150727
15:47 @kotoriko まだ自転車でホーム走ってるんですかねー
15:49 ところでさっきから邦人吹奏楽メドレーを聞いていますが、わりとおもしろいです。吹奏楽好きにとっては、ということだけど。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198682
15:49 と書いていたら「時の逝く」が流れ始めて笑った
15:52 駅の中で若者がスケボーとかやってたら明らかにダメで悪い感じだけど、駅の中でオジサンが自転車に乗ってたら迷惑だけど注意しにくいかもなあ。
15:55 レードーレーファー ソファミーレー(ラシドレミファソラレ!)
16:01 クレープ食べたいねー
16:03 ニコニコ動画ってどうやってコメント書くの?
16:09 同居人が「あずまんが大王」を読みながら声を出して笑っているのでぼくは幸せな気持ちですよ。
16:19 @s_y_n マヨネーズを入れてみてはどうか
16:20 モバツイの投稿相手に送ってもすぐには見てもらえないんだよな、たぶん
16:23 そうでもなかったようだ
16:24 料理に失敗したときの対処法として、醤油かマヨネーズを追加するとなんとかなることが多いですね。
16:25 前にも書いたな。 http://twitter.com/ffi/statuses/601200652
16:25 @sasamistreet そうでしょうね
16:59 「雲コラ」
17:05 @pianocktail まだいける
17:05 なんて無責任な
17:10 @sasamistreet とは以前からの知人で、普段は本名を元にしたニックネームで呼んでいるが、最近は私と同居人の間では「ささみ」と呼んでいる。『今日の飲み会でササミと会ったけどあまり喋らなかった』とか。
17:13 ダンコ桜木
17:14 ( waiting )
17:28 ニコニコ組曲について解説しようと思ったが知らない。
17:29 「なんとかが倒せない」
17:34 あいしてるうううううううううううううううう
17:35 きしめーーーーーん、と聞こえるが
17:36 いっぱいあるんだなあ。
17:39 台湾の人たちの大合唱というのを観ている
17:40 すごいな
17:42 すごいな
17:45 おい、同居人がニコニコ見ながら爆笑してるぞ
17:52 @_tad_ いまから行きます、数分遅れるかもです。
17:59 車内がネギくさい
18:08 アカウント名変えた上にキャラも変えるなどされると誰だか全く分からなくて困る
18:27 身体壊すとなにもできんなあ
18:30 「ササミ3合も食べたか」「3合も食べたの?」
18:31 郊外型ケーズデンキでかいよ
18:32 ひたち野うしく駅の近くを走っている
18:47 折り紙ーのオルガンでー
18:59 夕飯はビッグボーイ行くことになった
19:05 そこのイタリア料理屋、一度ランチひとりで行ったけど、外見のわりに普通だったよ。
19:06 ビッグボーイ混んどる
19:23 まだ席につけてないよ
19:24 急いでるわけではないので問題ないですが
19:26 いまは待ってるという感覚はあまりないのでよいけど、普段は並ぶのは好きじゃない
19:29 いま、喫煙席は3組分くらい空いてるんだけど、待ってるのがみんな禁煙席希望だから捌けない。場所が遊んでる状態。
19:30 分煙なんかやめればいいんだよ。全面禁煙にするか、全部の席に灰皿置くか。
19:40 ついに喫煙席に通された。ガラガラでもったいなすぎる
20:28 ヤングコーンこんなに好きだったかな
20:36 パフェ食べてると、男4人でウエストハウス行って食後のデザートとして巨大パフェ食べたことを思い出す。
20:40 小田原ハンバーグ
21:12 ねるも
00:07 なかなか愛憎に溢れた悪夢だったなあ