今日のTwitter

07:03 起きたらまだ同居人が寝ていて驚いたら風邪引いたという。
08:30 遅刻か。
12:29 気合いでスーパ行く
12:35 昼間からスーツでスーパとかどういう状況だよ
12:56 急いでB定食を食べたりメールを返したり
14:34 先輩の卒業式の着物姿と、後輩の卒業式の着物姿だったら、どっちがグッとくるかな。
16:14 きついなあ
16:19 休憩中。倉庫作業は疲れるし悪いことを考えてしまう。
16:23 「私と、私に親切にしてくれる人が幸せになりますように」
16:45 段ボール落とした。体力と集中力が足りない。
17:47 ファミマ行って文サ行って事務所寄って帰る。
18:26 はじひろし、また個展やるのか。行きたいけど月曜の19時じゃ間に合わないなあ。
18:40 3分ほどで帰れるかな。
18:55 恵方巻を食べますが方角は気にしません。
19:30 学生カップルのできちゃった婚は聞いたことあるけど、堕胎は聞いたことないな。噂にならないだけなんだろうけど。
19:32 そういや一昨日の夜に @sezu さんにいわれた「抜き打ちテストのパラドクス」の意味が昨日の昼に突然分かった、ということをメンテの影響で書けなかったのでいま書いておく。
19:46 「一般人と逸般人 の検索結果 約 689 件中 1 - 10 件目」 おもしろいね、この表現。
19:48 今日は職場に某超大手ホテル(つくば市において)の人が営業に来てた。なんか宴会とかやってくださいって話らしかった。あれだけ大きなホテルでも足で営業するのかーと思った。
19:58 follower 減ってるだとか remove するのは自由だとか block はしないだとか、そういう話を時々見かけますが、そういう話題を post したことのない人だってたくさんいるのだということを忘れないようにしたいですね。
20:00 @cress_cc 「万博記念公園」!
20:01 しりとりに「ん」で終わる言葉を答えようとしてしまった。うっかり投稿しそうだった。
20:07 @ono_matope あの「ガラパゴス」の人、 Twitter やめるらしいよ。
20:12 Wiiスマブラやったら楽しいんだろうなあ
20:19 test
20:19 でもめんどくさそうだなあ> ctrl+Enter
20:20 というかいまのところ面倒だ
20:20 たぶん荷物を届けるトラックが着いた
20:27 実家から大量の長ネギ、ホウレン草、サトイモ、そして餅などが届いた。
20:28 あのお姉さん、もう 3 回もうちに野菜を届けてくれているぞ。こっちのこと覚えてそうだな。
20:29 今回もつくばのみなさんにお裾分けしようかな、というかもらってもらった方がいいかも。
20:30 @_tad_ 長ネギとかいかがですかー
20:31 前回は @ma_shimaro さんに 3 割くらいもらってもらった。
20:33 しかし今回の長ネギは今までと違うみたいなので味は分からない。
20:35 @_tad_ 明日の 13 時半くらいとかあいてるようならベッカライの前まで持って行きますよ
20:37 実家に電話掛ける。
20:53 @_tad_ 13 時半に麺屋筑波の前あたりでどうでしょう。
20:54 他の方も都合合えばどうぞ
20:55 @jmworks 残念ながら和歌山まではお裾分けできないですねー
20:59 ブログいじるかなー
21:03 過去の記事をざっくり削除しようかと思ったが、なんかもったいなくてできない。
21:09 少年文芸 Vol.3 、買おうかと思ったけどこの表紙ではあまり購買意欲が
21:10 出版元は話題の新風舎なのか。関係ないけど。
21:12 ばあちゃんの料理といえばカレーコロッケ。コロッケといえばカレー粉が入っているものだった。
21:50 プログラミングとか興味ないので話し追ってなかったけど、はまちちゃんかっこいいと思った。  http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20080131/security
22:07 春 4 のセブン、閉まるらしいよ。あと旧デニ横珍来跡地にはセブンが出来るらしい。
22:11 実家の近くにセブンイレブンあったけど、子供たちはみんな律儀に「セブンイレブン」と呼んでいた記憶がある。いまは「セブン」
22:42 そう簡単に寝れないのですよ
22:44 悪いとは思うのだけどね
23:06 自分勝手な人です。
23:10 今はもうない。
23:11 縛られるのが嫌いなら、自分に縛られるのも嫌えばいいのに。
23:13 おやすみ。