今日のTwitter

09:07 @sasamistreet たぶん私もそういう。暗に「両方とも手で持ってきなよ」という意味込めてるかと。>袋お分けしますか
09:08 さあ今日も大企業を訪問しますよ
11:05 タリーズ
12:35 仕事サボってる人たくさんいるんだなあ
18:27 twitterないとつまらない、というのはよくないなと思いました。
18:35 まず西武へ
18:44 無駄足だったので本屋でも寄るか
20:32 ケーキ食べるよ
21:29 あ、なんかハンドボール動きあったのか
21:31 同期の K さんが blog でメガネっ娘っぷりを見せ付けていてドギマギした。そんなたまに女の子やるとかずるいぞ
21:34 この前お昼のワイドショーみたいな番組見たら女のアナウンサみたいな人がハンドボールの選手を「イケメン」とか言っててあーダメだなーかわいそうだなーと思った。
21:35 ダメなのは女のアナウンサみたいな人のほうで、かわいそうなのはハンドボールの選手の方。
21:41 今日の夕飯は、湯豆腐と蕎麦でした。湯豆腐は kotoriko さんの記事を参考に、出掛ける前に鍋に水張って昆布を入れておいて、それで温めました。蕎麦は別の鍋で茹でて、ザルにあけて皿に乗せておいて、湯豆腐のつゆで食べました。
21:44 . @utabito の歌が読めない
21:46 ふと情報誌の居酒屋宣伝コーナみたいなところを読んだら「湯豆冨 680 円」と書いてあって、ああ今夜の湯豆腐の原価は 1 人分で 80 円くらいかなあと思った。
21:51 大学中退すると面倒ですよ、実際。
21:52 「自主退学」でしょう
21:54 こんな季節に蚊が
22:18 ニコニコ動画、鍵盤ハーモニカ枠はまだ埋まってないみたいだなあ。
22:57 布団にはいる→眠れない→モバツイの流れが毎晩行われている