今日のTwitter

07:16 まだ喉痛いけど気分はよい
08:24 新しい靴での運転、とても怖かった。帰りにはもう少し馴れているとよいけど。
12:27 しんどい理由は所在なさ、承認欲求の問題かと思うので、積極的に人と関わるなり開き直るなりする必要がありそう。
12:46 この時間帯のテレビ番組は、もっと俺の気分を落ち着かせることに力を尽くすべき。夕刊ウォッチとかいいから。
12:48 さすがにTwitはいれないけど、ウェブからの更新はすることにした。昼休みは休むよ。
12:55 ウィンドウズの、フォルダの操作画面でさ、マウスジェスチャ使えないのかな。多分調べれば出て来るんだろうけどいつも調べ忘れる。
15:31 帰ったら@kotorikoさんが駅の清掃員やってたころのblog読む。いま読みたい。
15:40 マッカン飲み終えて落ち着いた。仕事に戻る。
16:27 「誰か」じゃなくて「どなたか」だろうが。
17:35 なんでこんなに疲れるのかね
17:42 NHKラジオの裁判員特集、一昨日と違う専門家が出てるみたいだ。話してる内容は同じだけど話し方が落ち着いていて説得力があるな。
17:48 ゴマ和えの素、なんて売ってるのね。ゴマ和えくらい自分の好みで作ればいいのに。
18:02 並ぶのは好きじゃない。
18:03 今夜はアサリの酒蒸しと肉じゃがにしますよ。
18:06 電池切れるまでモバツイ
18:09 あと2本ボトル買えば1週間持つんじゃないか
18:09 タダほど高いものはないですね
18:10 ファミマ寄るのやめよう。さっさと帰りたい
18:11 バズッタ便利だなあ
18:13 石焼き芋のシーズンっていつなんだろ
18:14 無料のもののために10分並ぶくらいなら買った方が安い。
18:15 今度からは自腹で買うことを選択肢に入れる。
18:15 「鬼はァそーと」
18:48 疲れたー
18:52 アサリをなんとかしなくては
18:55 yumeko さんのアイコンは長門だったのか。
18:55 じゃあうちは土鍋でアサリの酒蒸し作る
18:59 今朝のご飯、冷凍するの忘れてた。かなしい
19:03 もう少し落ち着いたら、水戸芸術館の定期会員みたいなのなりたいなあ
19:17 なんか「ネット芸人」ぽい人って、でも実は弱いところあるなーとか思えるからまだいいんだけど、 hashigotan はよく分からないので怖いです。
19:18 でもあの人の場合は本気なんだろうなと思う。たぶんだが。
19:22 よし料理開始
19:28 白滝まだあるのに買ってしまった! あるのコンニャクだと思ってた
20:53 アサリの酒蒸し→雑炊という流れ
21:36 @etupirka おもしろいじゃないか受験生  http://tinyurl.com/2egr6a
21:43 ドーナツ食べたいねー
22:00エチオピア」と聞くと「ロバ」を連想する
22:21 やばいおもしろい  http://portal.nifty.com/2008/01/29/c/
22:40 魔犬「汝の望み聞き届けた! 対価として、今後お前が貝料理を食べるときは必ず最後の 1 つの貝にだけ砂が入っていて“ガリッ”と言う!」
22:42 いまのは @inuboh さんのこれがオリジナルですよ http://twitter.com/inuboh/statuses/87420932
22:47 @sezu もちろん、貝料理が大好きな人の望みを聞き届けたときの対価ですね
22:50 「抜き打ちテストのパラドックス」おもしろいなあ
22:56 @ellequi_ とささみはそんなかんけいだったのですね
22:59 明日の昼は餃子食べたいって言ってみるかな
23:32 [メモ]西武のポイント交換
23:57 回:寝付き悪い子いるわキツネ