今日のTwitter

07:11 悪くない感じ まだ寝る
09:08 着替える必要が
09:20 寝室に PC 入れた
09:42 kiomushi さんのソプラニーノリコーダ演奏聴いてる、すごい  http://twitter.com/kiomushi/statuses/646736552
10:03 今日 E 室行く予定の人いたらメールください、忘れ物の確認をしたい
10:24 「 ReWATCH 」まだ販売してるのかな。サイト見てもよく分からん  http://www.rewatch.ch/
11:02 仕事はもともと休みだが、大して変わらない生活をしているな。布団の中でインターネット
11:20 食事
11:34 服薬
12:04 そういえば先日の演奏会で「舞台上は火気厳禁ですよね?」と聞いてきた子は誰だったんだろう。
12:05 クラッカ使いたいのは分かるが、高校生かよと。
12:17 若い子達を見ながら、自分も3年前、4年前はこうだっただろうか、こうだったかもな、とか
12:23 いまはモバツイの方が見やすい 大画面は疲れた
12:25 今日ばかりは天気悪くてよかったな 布団のなか楽しい
12:30 ツナおにぎり食べたい ファミマのしょっぱいやつ
12:34 難しいことはもう言いたくない 俺は俺の代わりはいないと思えている 十分じゃんか
12:35 句読点だすの面倒なんだよ
13:54 70分ほど寝ていた かなりいい調子に
13:58 らき☆すたの神社の近隣に住んでる方に、毎年行っている初詣に今年は行けなかったという話を聞いた。別の神社へ行ったらしい。
14:02 尊敬している人の携帯の待ち受けが三輪明宏だった時の「あぁー」感
14:06 句読点やコピーペースとを使えるくらいに回復しているな
14:07 おはよういわれると嬉しいな。
14:11 身体が動きたがってる まだ許さない
14:22 中学3年のとき、クラスで誕生日を祝うイベントがあった。俺はそういう押し付けがましい好意は好きじゃなかった。最初の2人くらいは新鮮だったけど。だから自分のときは必要ないと言っていた。
14:23 でも、もちろん自分も他の人と同じように寄せ書きのようなカードをもらった。仲のいい女の子に『なんだかんだ言っても嬉しいでしょ?』といわれた。嬉しかった。
14:25 そんなことを思い出した。挨拶も似ている。嬉しくなる。
14:33 ブログのシリーズ記事、次を書きたいのだけど、なかなか書けない。こう書けばたぶん知人たちには理由が分かるだろう。
14:36 別の店で書く気はまだ起きないのですよ。
14:53 あとで@deqさんのページを読む
15:10 ドアの前で勧誘らしき声が聞こえた。「でもここ電気回ってますよねー」と若い女の声。入居状況が資料と違うのだろうか。俺はブレーカを落とした。
15:23 さっきの人為的な停電のせいでネット繋がらなくなってた。
15:25 チョコ食べたくなってきた
15:32 寝室は換気している。 PC とコタツにいる。
15:33 乳のサイズで女性を語るのは愚の骨頂ですよ。
15:38 こののど飴もう飽きたな
16:27 これすごいな  http://twitter.com/hirose30/statuses/650935162
17:02 また寝た方がいいかな
18:02 就活しようかなと思った。遅いか
18:07 いや違うだろやはり
18:17 あまり眠くないが暇
18:50 社内の連絡メールって、本文に長文書くよりワードとかを添付ファイルにした方がよい、みたいな慣習あるのかな……。
18:58 土日休みなのはいいけど毎日帰りが20時過ぎなのはなー。贅沢かしらんけど
19:02 でも今日はもう帰ってくるので嬉しい
19:04 あのラーメン屋、まだ下らないエコキャンペーンやってるのかなあ
19:08 エコキャンペーンっぽいことは全然悪いことじゃないけど、ラーメン屋が「箸持参で10円引き」「スープ残さず飲んだら10円引き」はおかしいんじゃないかと。その前に、塗り箸にするとかスープの味をもっとよくするとかあるだろと。
19:11 いい店はいちいちそういうこといわないんだよ
20:42 シャワー浴びてヒゲ剃ったら気分もかなりよくなった。早く寝るけど
21:07 夢の話が気軽にされるようになったのは Twitter の功績と言っていいと思う。基本的に他人の夢なんてどうでもいいものだけどたまに面白いことがあるし、 Twitter の投稿は基本的にどうでもいいものばかりだから夢の話があっても気にならない。
21:14 mixi とか blog とかだと聞き流しにくかったものが、 Twitter だと完全に聞き流せるようになったよなという感覚ね
21:16 twitter 検索「という夢」 http://tinyurl.com/ytuvc4
21:27 いまさらですけどベーシックインカムがなんなのかさっぱり分からないので調べよう。
21:47 月に 8 万ももらえたらたぶん働かないだろうけど、税金はどうなるんだろう
21:52 ある程度の知識を得て、疑問とかも思いつくようになった上で、じゃないと @repon さんのエントリ読めないな。
22:07 寝るか
22:53 眠れずついtwitter
23:04 @lynmockさんのpostを見てると、P3シェアウェアにしてもいいんじゃないかと思えてくる。
23:10 おもしろいなー