今日のTwitter

07:23 あと40分ででる
07:29 ねむ
08:11 フロントガラスきれいに凍ってる
11:31 風邪引いた。頭回らん。
12:31 「勝ち組」とかいうから突っ込まれるだけ
12:33 薬のむ
12:59 必要はないが個室に移る。ちょっと辛い
14:31 喉の痛みとだるさ
17:31 なんとか終わった。ドラッグストア寄って帰る
17:47 NHK第一ラジオで陪審員制度の特集やってるが、喋ってる専門家がわりとひどい。国民の単純な不安や疑問を、たぶん理解できてない。
18:09 布団
18:13 食べずに寝よう
18:14 ポカリ粉末買えばよかった
18:26 手つめたい 寝れん
18:27 森先生、なんか食べてもいいすか?
18:31 俺が死んでも代わりはいないぞ
18:32 ソイジョイ2本目
18:40 風邪などと精神の不調が同時に来ているので危険 カロリーメイト2本食べた あとウィダゼリーも
18:48 加湿器のコード外れてた
18:49 カロリーメイトさらに2本追加 安心感
18:52 寝れそう
21:06 のど飴あまい しあわせ
21:15 「きみに勇気をあげる」
21:39 目さめた この携帯には赤外線通信機能がついている!!
21:41 ラジオとか音楽プレーヤとかもついてるらしい 布団からは出ない!!
21:43 まだ寝る 画像非表示にすると物足りない!!
22:13 ひょう
22:16 麺屋筑波はおいしくなったのかな 質とかじゃなくて「ラーメン」を求めて食べに行ってた記憶が
22:20 しかしもう3年近く営業してるんだから味もそれなりになっているはず
22:33 お湯飲んだ 寝れるかな
22:41 布団から風邪引きのにおいが