今日のTwitter

04:25 帰宅こたつ
12:49 そろそろ起きるか
14:49 mixi 日記はネタだしには使いにくいな。 Twitter でやってるような細かい思い付きをどんどん投稿するような感じに使おうとしたのだけど。
14:55 歯磨きしながら喋るんじゃない
14:58 らーめんとぎょーざ
14:58 を食べたい
14:59 と同居人が申しております
15:10 四十路まじかの王子さま
15:11 まじか→まぢか(間近)
15:14 おなべふおなべふおなべふ
15:43 ラーメンとギョウザ
16:14 革靴買った。最近1万円の靴を高いと思わなくなってるな。
16:23 そうか今日は千秋楽か。いつも仕事帰りの車内ラジオで大相撲中継聞いてるけど、土日は聞かないんだよな。
17:22 ちょっと相撲見てくる
17:27 この緊張感
17:32 すごい相撲だったなー
17:41 内閣総理大臣杯でかいな!
18:19 ニセ科学関連のいつもの議論(というかバカにするだけの放言)を掲載する痛いニュース (ノ ∀ `) が痛いよねという話  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1084091.html
18:55 http://twitter.com/ffi/statuses/420080702
18:55 Tumblr 感覚で
19:03 「ほうがく」を変換すると最初に「邦楽」がでる
19:06 「邦楽」という言葉から連想するのは篠笛や尺八などの音楽であって、 J-POP ではない。
19:54 「もう知らない!」
19:59 「おやすみ」
20:03 「さよなら、美しい日々」
20:20 「このくちびるは、愛を告げるために」
20:48 雅楽と邦楽って違うのか!
20:50 なんだ「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」って
20:52 北海道のことはよく分からない。「札幌市白石区」というのは「茨城県つくば市」くらいの規模だと思っていいのだろうか。
20:54 「続縄文時代」なんて用語があるのか。
20:59 HiBi の大塚さんの闘病記録すごいな。 http://blog.hibi.her.jp/?eid=719552
21:01 ひとり暮らし始めてから年に 1 度くらいは風邪ひどくさせたり精神的に危なかったりしたけど、毎回誰かに頼ってたな。付き合ってた子だったり先輩だったり後輩だったり。
21:03 このあたりはみんなすぐ近所に住んでるもんなあ。東京の学生よりは「ご近所づきあい」みたいな繋がりはしやすいのかも、なんて想像。知らんけどね。
21:06 数日前に作った  http://d.hatena.ne.jp/ffi/
21:19 宮崎県の知事が誰でも、大阪府の知事が誰でも、茨城県民の自分にはあまり関係を感じない。
21:21 茨城県知事にタレント出身が来るとも思えないけど、あるとすれば里見浩太朗だろうか。
21:40 急に壊れた。こわい。
21:44 青いブリンク世代