今日のTwitter

05:38 1時間おきに目が覚めた。最後の1時間はバイトの夢を見た。
05:48 @hanemimiさんのこけしの話のログを読んだ。こけしの話が面白いということが面白いと思った。
05:56 舌の付け根のあたりの傷がひどくなってる。明後日までに治ってくれるとよいけど。
07:25 TX乗った。
07:33 文庫本を忘れたので車内を見回したりしている。スーツの男性が8割くらいか。新聞読んでる人が2割弱かな。
07:35 通勤って何もしなかったら時間と経費の無駄だなとか考えている。
07:45 朝から中年の男女が腰に手を回しあって寄り添っており微笑えましいが、女性の右手の薬指に指輪があるのを見つけ意味を考えている。
07:54 混んできた。
08:07 都心の住宅ってそんなに家賃高いのか? こんなに混んだ電車に毎朝乗るくらいなら、もっと職場の近くに引っ越したいとか思わないのかな。
08:11 たぶん交通費は支給されても住宅手当ては十分には支給されないのだろう。でも月に20日通勤するとして、俺ならこの窮屈さを解消するために1日750円くらいは払いたいから、月で1万5千円分高いところに住むか。あまり変わらなそう。
08:24 エスカレータって並んでまで乗るものかな……。
08:44 予想以上ではなかったけど、朝の東京駅すごいな。
08:45 来週はバス使うか。6時半くらいのに乗れば大丈夫だろう。
08:50 こんなにたくさんの人がいて、ほとんどが仕事に向かってるのか。
08:55 よし、楽しむ。
18:10 東京に1日いて、いろいろと感じ、俺はもっと自発的に上に行こうとしなくてはダメだと思った。
18:14 コアレムの広告すごいな。なんの薬だか分からない。
18:19 SONYの実況ジェネレーターってのは、初音ミクみたいな感じなのかな?
18:26 なんか食べたい。
18:29 あきらかに疲れているので交通事故には十分注意したい。
18:32 血液型の話題はfollowingを整理するのにいい機会。
18:38 ハラへ
18:41 こら、割り込みを許すな
18:43 待ってたらバカバカしくなったので別の店に移動
18:50 ロッテリア
19:06 かわいい女の子の顔が3種類くらいに統合されてしまって見える。
19:08 逆さにしちゃダメなのか。
19:32 せっかく来たのに中止かー せつない
19:36 へこんでるな。寄り道したとはいえ急いできたんだから仕方ない。まあ前向きにとらえよう。
20:07 帰宅。カロリーメイト食べてよしにする。
20:14 携帯宛のメールを Gmail から返信したのが悪いのだが、一応「@ PC です」といっているわけで、絵文字使われると前後の文字もあわせて化けるので少し読めない。
20:17 悔しいなくそ
20:46 いま非常に慌てた。
21:01 ロリータのフルネームを思い出した、というか、気付かされた。
21:09 @aka_aus_pd それたぶんちがう。
21:09 このタイミングでよしんばがゲシュタルト崩壊
21:11 すこしも面白くないマジレスを返してしまったことに気付いて残念な気持ちになったところ。頭回ってなかったんだよー
21:14 よし、マジでちょっと頑張る。
21:16 FirefoxGmail のばかー
21:17 全快のセッションから始めるの危険すぎる
22:37 RSS リーダに〈 p 〉タグ外すとかの機能ないのかな
22:46 なにしろコーポレーション
23:33 眠くないのが腹立たしい
23:39 あー
23:43 明日は同居人の誕生日でして、夜は演奏会の準備などあって忙しいこともあり、朝のうちにイベント起こそうと準備してあったのですが、なんか仕事残ってるから朝食べずに早く行くとか言われて、そういうのやめようよと思った。
23:46 押し入れに花束隠してあって、先に起きてつもりだったけど、まあ顔洗ってるときとかでもいいよな。
23:49 あ、いまのログ起きる前に読まれたらまずいじゃん
23:52 流す気力がないな
23:52 急に眠気が
23:55 しかしまあtwitterコンサートはやりたいよなあ
23:57 まだ流れないか
23:58 方針変更で。
00:00 なんかプログラミング系の人たちは同じ言葉で話せてていいよなと思う。
00:01 こないだの1000スピーカとかね。
00:03 音楽に限らないけど、ノンジャンルってないからなあ。クラシック好きでロック好きでクラブ好きでみたいなのは、あまり多くなさそう
00:05 というか、自分がそうなだけだな。あまり興味範囲広くない。
00:07 「音楽好きな人みんな集まれ」みたいなイベントは、たぶん私は楽しめない。誰でも集まれるような楽しみ方できない気がする
00:09 とりあえずkuri_saxoの人には(略)
00:12 高校の吹奏楽部の同窓会演奏会を企画し実現させたことがあるけど、あれも難しかったな。
00:16 いいね、それ
00:18 音楽やっててよかったと思うのは、「楽しむ」ってことを意識しやすくなったこと。たまに自分に言い聞かせる。「よし、楽しんでいこうぜ」
00:20 この範囲をどこまで拡大するのか。バンドやろうぜなら数人規模へ、コンサートやろうぜなら、どうだろ
00:23 寝よ。明日も仕事だ。他のことは置いとく