今日のTwitter

06:32 眠いな
08:24 出社
17:35 精神的に非常に疲れた。
17:35 ちゃんと仕事したいんだけどな。
17:47 気持ち切り替えてメロディオンの練習。しかし練習できるのも今週までか。来週からどうするんだろうな。
20:02 結局まともな靴買えてないなあ。
20:12 明後日は同居人の誕生日であるということを忘れないようにしたい。
20:26 ごう家、とても混んでる。
20:46 きくらげラーメン 生卵かけごはんセット http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080123204502
21:15 前日の搬出のことを今日と明日でやり、当日の舞台裏のことを前日にやる流れか。
21:16 今回せかす人が誰もいなかったからなあ。
21:44 つくばで一人で夕ご飯を食べるとしたらクラレット、西大通りココス、ランラン、かな。
22:14 仲間を信頼することで自分の仕事を減らすカード
22:14 明日 5 時半に起きるからよろしく。
22:45 はらぺこ音楽隊の解散ライブのために曲書けたらいいなとか考えてたら頭の中でどんどん音楽が流れ出して眠れない。
22:54 投稿はモバツイの「トップページ」以上に楽。
22:56 音楽よそに行ってくれたみたい。会いたいときにはまた来てくれな。
23:08 コップの中の、なんと居心地の良いことか。