今日のTwitter

06:17 昨夜のログ結局流れてなかった上に先に起きることに失敗。
06:36 無事成功いたしましたのでご報告まで。
07:16 つくレスの閉鎖の理由を考えてみた。
07:18 ゴミまとめてないぞ
07:26 明日本番かよ
07:32 のんびりしていたらこんな時間か。仕度しないと。
08:03 先方に渡す資料が自宅PCに残っていることに気付いて15分くらい前に起動させたのだけど、なんかスキャンしてるらしくまだ立ち上がらないので焦り始めている。
08:05 待ちきれずにesc押したらなんかすごいことに
08:09 無理そうなので職場に持っていく
08:28 遅刻はまぬがれたがPCはまだ意味分からん状態
12:25 やろうと思っていた連絡をW邉くんがしてくれていた。いざというときには頼りになるやつだ。
12:27 飯食い行くか
12:38 ついに茜に来れた。場所はぼっちwikiの通りだったけど、知らないと分かりにくいな。
12:45 外に食べに出ると帰りの時間が気になるな。
15:35 ぬるさに慣れたら上がれないぞ
17:32 仕事終わり、さて行きますよ
20:05 宅急便を待つため一旦帰宅
20:08 今朝、携帯の留守録に入っていた祖父の声を消去した。いつまでも残しておきたかったけど、録音容量が足りないのはやはり困ったから。誕生日に贈ったプレゼントのお礼を、とても嬉しそうに言ってくれている録音だった。
20:08 宴会担当がつかまらない。
20:10 あれ、火事、昨日じゃなくて今なのか
20:12 担当者に電話かけたけど繋がらないのでここはやはり私がなんとかするのか
20:13 おい火事ひどいな
20:14 しかし人数わかんないからな
20:15 正直、あの店以外で打ち上げをやる気にはならないのだが
20:22 22 時半からでもいいかな
20:49 決められん
21:13 じかつ予約した
21:45 やっぱり吹奏楽は楽しい。
22:12 最近の若者はみたいな感じになるのであまり言いたくないのだけど、今年の 2 年生はちょっと違う感じがある。 TX の影響もあるいはあるのかもしれないし、世代的なものなのかもしれないし、偶然かもしれないし、私の勘違いかもしれない。
22:17 明日も 9 時に行くのかー、と思ったが普段の出勤より遅いぞ。
22:31 楽器ケース
22:49 木管→リハ室、直管→ホールの隅、ホルンとか→鏡の前あたり、チューバ→出口の前あたり
22:51 サックスは廊下かもな
23:00 楽譜読む
23:16 MacOS9.2 ってどうなのよ
23:20 反魂の術って京極堂に出てきたよね
23:23 なんか普通にサポートされてるみたいだけど
23:23 MacOS9.2 って、 Windows でいうと 2000 くらい?