2.0

ブラウザをfirefox2.0にしましたよ。なんとなく面倒なので、しばらくは放っておくつもりだったのですが。
特に面白いこともないかな、と思ってたのだけど、ひとつありました。検索バーに「検索ボタン」的なものが付いてる。これすごく嬉しい。閲覧してる文章のなかの単語をコピペして検索するときが多いのだけど、それをマウス操作でやろうとしても、いままでは、最後にenter叩かなきゃいけなかったんだよね。そこでマウスから手を離したり左手使ったりするのが面倒だった、って、なんかどんどん怠惰になっていきますね…。
ちなみに私が使ってるマウスはボタンが5つあって、余分な2つに"ctrl+c"と"ctrl+v"を対応させてるのです。finaleでも使えるので、リズム系の楽譜書くときとかに便利です。