8/22

〈22−7〉 帰省していた学生さんたちが戻ってきた。朝は、どこかのサークルの合宿の出発前集合場所になっていたらしく、ひどく混んだ。ひとりで客を相手にしながら冷凍便の納品をするのは、なかなかに悪夢(あ、ハーゲンダッツの陳列するの忘れた…)。
人力検索で初めて質問をしてみたけれど、あまり回答が集まってこなくて残念だ。いまのところ得られた回答は、探そうと思えば自分で見つけられるものばかり。とはいえ、自分で探そうとは思わなかったので、もちろん回答者には感謝している。ネットでネット以外のことを聞くのって難しいのかなあ。
吹奏楽団の合宿がもう終わってしまった。自分が行ってるわけでもないのに、早いなあと思ってしまう。止まっていた更新作業を再開しなくては。