音ネタ

・コネタ道場から(たまにすごい人が出てくる)。
もえせんプロジェクト」(http://moe1000.radilog.net/
ひとりでネットラジオやって、著作権の切れた小説なんかを朗読しています。ぶっつけで読んで、間違えたらそこで終わり。その発想が素敵です。朗読の声も、「あ、間違えた」って言ってる声も素敵です。そうか、これが萌えか。
この人、ラジオとかアニメとか大好きなんだろうなー。
梶井基次郎から聞くといいと思います。

・「HiBi 世界中でマリオ生演奏
Youtubeで遊んだことあれば誰でも一度は聴いたことあるんじゃないか、ってくらいマリオの曲はよく演奏されてると思う。2番目のアカペラグループと、ギター2本弾きがすごいよ。
こういう風に、普通の人が世界中に自分をアピールしていけるって、すごいことだと思います。blogも同じようなことがいえますが、特に音楽は言語の壁を越えるからね(分かったようなセリフ)。Youtube死なないといいけどなあ。