7/22

6.5-9 FFS 2時間半労働。終わったあと、とても充実した気持ちだった。やはり休暇は大事。
PCで音データの編集をしていると、カラオケの誘いが。ふたりで13時から18時前まで歌う。隣で歌っている人が気持ちよさそうだと、聞いている方も気持ちよくなれるのかもしれない。もっとベタな歌も入れたかったけれど、適当なバランスの選曲で。楽しかった。
high-jinksの練習に少し遅れていく。響かないE室で演奏すると、自分の能力の低下がはっきりと分かってしまい、辛い。B棟の響きの中にいると、それなりに自己陶酔もしやすいのだけれど。以前のような技術はもう戻ってこなくてもいいから、楽しく気持ちよく楽器の演奏を続けられたらいいなと思う。前だって別に技術が高かったわけじゃないか。
20時から22時まで仮眠。起きたら電話が掛かってきていて、飲み会のお誘い。運良く休日だったからよかったけど、今度からは計画が出た時点で誘っていただきたいものです。2週間前までなら仕事の予定動かせますので。「スラムダンク」30,31巻を読む。泣こうと思いさえすれば、何度読んでも泣けるな。後輩の誕生日を、なんとも絶妙な感じで祝う。おめでとうございます。こちらもとても楽しかった。
充実した休日だった。出来過ぎな気がして、少し恐い。前もって自分で企画していたことは1つもないし。明日はなるべく大人しくしていよう。またすぐに、長い日常が始まる。