メモ2

・交通法を無視した運転はついつい頻繁にやってしまうし、もし警察に見つかって罰金を取られたりしても「運が悪い」みたいに考えがちだけど、事故で死んだら馬鹿げてるし悲しいしつまらないので、せめて最低限のルールは守ろう。無灯火とかダメだよ。
・カラオケ行きたいなあ。でもきっと6日もバイトだなあ。
・『別にいつ死んでも構わない』みたいなことをいっている心身ともに健康で当面の生活に不自由していない若者は、一回死んだ方がいい。
・いま、自分がやりたい仕事をしてるとは思わないけど、やりたい仕事がなんなのかはまだよく分からない。とりあえず「つくば・音楽市場」の人に連絡取ってみようかと思う。
・あと8日で8000日。いよいよ10000日まで2000日です。