メモ

・食べ物を粗末にするなっていう人はコンビニエンスストアファストフード店ファミリーレストランもその他あらゆる食べ物に関わる産業を利用するな。かつ、大々的な不買運動を起こせ。君らが利用するからこういう産業は継続するんだ。全てにおいて自給自足しろってんだ。(と、3日に一度くらい思う)
・成人向け雑誌を(読みたいのに)読めない層って中学・高校の男子くらいで、CSの全ての客のせいぜい5%くらいだと思うんだけど、頻繁に店内アナウンスが流れるのは馬鹿げてるよな。
・たとえ法律の範囲内の正当で健全な経営をしているとしても消費者金融は「悪い人」たちだと認識してしまうので、どんな形態であっても消費者金融業者がスポンサになっている小売店とかプログラムとかには否定的だもんね。ファミマとかな。
・今度時間があるときに大塚愛の新曲を借りるかiTunesで買うかしてちゃんと聴きたい。あとブルーハーツも。