今日のTwitter

05:39 ときどき、泳ぐようにして空を飛ぶ夢を見るのだが、今日は初めて夢のなかでそのことをつっこまれた。「おいおい、あんた物理原則的におかしいだろ、その移動は」みたいなことを言われた。 [携帯]
06:02 このところ疲れがたまっているのは睡眠の質のせいだろうな。訃報を聞いてから眠りが浅くなっているみたいだ。 [携帯]
06:04 むやみに、同期の連中の戸惑いをひとりで取りまとめようとしてはいないか [携帯]
06:05 俺だって人一倍困惑しているし悲しんでいるのだということを頭に入れておかないと [携帯]
06:24 エンデの機関車の話は好き [携帯]
06:44組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer」 に『逆さまのお月さま』がいて笑った。そういうの大事だよね。
06:57 真っ赤な近いのところはカメも赤甲羅だけなのか
08:03 勇気100%の楽譜を見ている
08:28 シーランド公国って都市伝説っぽい感じがするな
08:30 しまった、まだ読んでないのに既読にしてしまった
08:31 LDRで間違って既読にしたときって復帰できるのかな
08:39 @bulkneets ないのですか
08:40 あ、1回解除してもう一回フィード登録すれば200件拾ってきてくれるのでは
08:42 おお、成功したぽい
08:43 今度はうっかりタブ閉じないようにしなければ
08:46 出掛ける
11:18 いい天気です [携帯]
12:14 ロッテリア絶品チーズバーガー、うまいけど普通のハンバーガ食べ慣れてる訳じゃないから違いが分からん [携帯]
12:33 ノバホール狂言みる [携帯]
12:42 狂言おもしろかった [携帯]
13:16 表拍での手拍子がうまくできなくなってる [携帯]
14:23 金魚が食べながら排泄しながら泳いでいるのを見ている [携帯]
14:28 そろそろ演奏 [携帯]
16:05 炎天下で演奏するのは 1 日 40 分までだな [携帯]
16:12 正直なところ、ボーカルの入ったバンドにはあまり興味がないのだけど、一般にはやはり管楽器より歌の方が受けはいいのだろうか。 [携帯]
16:14 歌曲って基本的に冗長だよね [携帯]
19:09 焼肉に行く流れ [携帯]
19:10 世界のナベアツ × 吉幾三 は既出? [携帯]
19:11 「3の倍数と3が付くときだけオラ東京さ行くだ」 [携帯]
19:12 具体的になにをするのかよく分からん [携帯]
21:03 社会的信頼なんかを失ってでもしたい欲望とかって、案外たくさんある気がする。 [携帯]
21:40 自分の性質で仕方ないのだけど、辛気臭い話題に1日中とっかかっているのはちとつらい。
21:42 寄生してるなあ俺
21:43 DreamMailの懸賞ってまだやってるのか
21:56 R&B = レンガ & ブロック
22:03 @_tad_ DMしたのです
22:07 風呂めんどい
22:09 「この post が 5 fav 越えたら個人的に女装しますが、別にオフ会とかUstとかはしません」
22:45 ちょっと心がくらくらしていたが落ち着いてきた [携帯]
22:49 ぬるみ [携帯]