今日のTwitter

07:06 嫌儲は馬鹿馬鹿しいと思うけど、ちゃんと気を付けて扱う必要があるよな [携帯]
08:24 コンビニで朝ごはん買って食べた。出勤。 [携帯]
09:20 業者立ち会い中。 [携帯]
09:35 マリンスタジアムの隣の高層ホテルにある展望レストランからは、筑波山が見えるらしい [携帯]
12:29 ついに日本語版がくるのかな [携帯]
12:34 早く確認したい [携帯]
12:38 ジャスラックどうなるんだろう [携帯]
12:39 新入社員は仕事覚えるのこれからだろうに、大変だな [携帯]
12:42 夕飯どうしよう [携帯]
12:43 食材買い込んで、炭水化物はスパゲッティにしよう [携帯]
12:46 某氏の今朝のpostが泣ける [携帯]
12:51 菜の花がきれいだ [携帯]
17:34 今日は野菜が本格的に安い [携帯]
17:46 消費期限の近いうどんが安かったので今夜はうどん [携帯]
17:48 かかとにローラが付いてる靴、危ないよなあ。でもバランス感覚つきそうだから子供には履かせたい気もする。でも危ないよなあ。 [携帯]
17:49 あの靴を履かせて、かつ安全な場所でだけ遊ばせるという躾ができればよいのだろうけど [携帯]
18:18 日本語や
18:19 「投稿を促す」ってこんな目立つとこだったっけ
18:26 いったん英語版に戻してみたけど、しばらくは日本語で使おう。
18:27 そういえば日本語UIになるかどうかの判定ってどうやったんだろう
18:28 日本語版だと、長文ユーザの過去ログを遡るのが面倒な気がする。慣れの問題だろうか。
18:31 「約4時間前」や「返信」などの文字が日本語として認識されるから読みにくいのか。
18:38 ピュレグミが2袋150円だったので2袋買って2袋食べた
18:46 ベリオのセクエンツァが好き過ぎてメールアドレスに ixb を入れたサクソフォン奏者なら知ってる。当時高校生。
18:48 スカイ・クロラもう完成してるのか。
18:49 スカイ・クロラは、ネットで評判を読む前に、映画館に行って観たい。
19:00 mixi で 「twitter」を検索したら、今日の日本語化でTwitter始めたという人がけっこう引っ掛かった。
19:08 @sasamistreet ふぁぼったーよりTwitter検索のほうが儲かってると思う
19:12 @sasamistreet 日本語版にしてTwitter始める人、たぶんこれからたくさん出てくるよ
19:13 @rockyeda お疲れさまでしたー
19:16 @sasamistreet ああ、理解。
19:18 @sasamistreet いままでのTwitterにはアドセンスは付いてなかったけど、公式の広告アカウントっぽいのはあったよね。英語だからよく分からなかったけど。
19:20 夕飯作るのめんどいな
19:22 魚買ったんだった。魚焼いて、適当にウドンにて、でいいじゃん
19:22 タンデム
19:25 二人乗りもいいけど、私も自分でバイクに乗りたいよ、って意味か。 http://twitter.com/utabito/statuses/795003870
20:59 そういうことだったのか。単にネーミングセンスの問題だけなのかと思っていた。 http://tinyurl.com/5sl22m
21:01 たしかに「ロハスで父が死にました」には聞き覚えがあった。そういえば。
21:07 つい最近まであったんじゃないか。「ロハスで父が死にました」。
21:09 . @sports_bra さんはもう書かないのかもなあ。
21:12 また夢を眺めるよ
21:15 eigokun のみた夢は quote しないようにしている。eigokun でなければ毎回 quote しているはずだ。
21:19 「テレビなうBot」面白いかも http://twitter.g.hatena.ne.jp/riywo/20080404
21:21 この西武はあの西武である
22:30 「ニコニコオーケストラ」タグを削除しておいた
22:32 批判する人間がどんな人間であるかは、いくつかの例を見ているので、まあ気にはしない。
22:41 @utabito のこの歌を拾えなかったのは残念だ。 「憂しと見し世ぞ」 http://twitter.com/utabito/statuses/617028212
22:47 「さみしがりやのふくろう」
22:47 その ふくろう は、いつもひとりぼっちでした。
22:49 ふくろう は、森のなかで誰よりも年を取っていました。だから誰よりも物知りでした。でも、ふくろう には、話しをする相手がいませんでした。
22:50 ふくろう は、森を出ることにしました。森の外には、話を聞いてくれる誰かがいるような気がしたのです。
22:51 ふくろう が森を飛んでいくと、角砂糖が一個落ちていました。アリにとっては大きな大きな角砂糖ですが、ふくろう にとっては、ちょっと小さな角砂糖です。
22:53 ふくろうは角砂糖のことをよく知っていました。ですから、近くに人間がいることもすぐに分かったのです。
22:55 森のはずれには小屋があって、そこには人間がときどきやってきていました。小屋の中には蓄音機があって、マーラー交響曲がかかっています。
23:01 @manarium 元気かなあ。
23:01 @hanachoo 元気かなあ。
23:02 たぶん2人とも元気だと思う。彼らが元気かどうかを知りたいのではなくて、彼らに、俺が元気だったり元気じゃなかったりしていることを知ってもらいたかったりする。
23:03 外からなんか怖い声がする
23:14 物語は好きだけど、自分で作るのは苦手。
23:19 @woodmonkey さんのアイコンがハルヒから初音ミクに変わっている。かっこいい。
23:22 また絵本を読むUstreamをやりたいけど、manariumがいないことを思うと寂しくなってやる気が出ない。
23:24 明日の午前中、元気だったら図書館へ行って「おしいれのぼうけん」を借りてくる。
23:32 プロフィールのWebをUstreamにした。 ffi と 俺 とは切り離すつもりだったけど、なんかもういいかなと思った。
23:34 @simpkin 「もりのなか」には続きがあると信じていたら「またもりへ」があることを知って喜んだ記憶があります。
23:35 絵本の話に食いつきすぎではないか
23:40 @tomo_m はいい感じだったのかな
23:41 突き抜けるかどうかは人それぞれ
23:44 @tomo_m あー、いいですねえ。いいなあ。
23:51 「わたしとあそんで」もまた読みたい。そんなに好きだった記憶はないけど、かなり思い出せる。
23:53 おやすみ、フランシス