今日のTwitter

12:30 唐揚げに負けてA定食
12:39 「私の独断と偏見で決めた」というような決まり文句があるけど、独断はともかく偏見が含まれることは表明しない方がいい。
12:41 初めて会議のようなものに参加したけど、筆記具を忘れた。
12:45サークラ」という言葉は「サークラー」の理系的表現のように思える。
12:49 桜がきれいだ
12:50 今年の新入生は満開の桜に会えなくて、ちょっとかわいそうだな
12:54 つくばに来た頃のことを思い出してしまった。現実に戻ろう。
17:24 挽き肉かなんか買って帰ろう
17:46 もう少し買った方がよかったかも
17:49 10分も待ちたくないな。
18:21 ラジオ聞きながら夕飯作る
18:54 エノキのソテーの付け合わせを考えている
19:43 今日の夕飯。ひき肉入り野菜スープ、野菜とチクワのカレー炒め、ニラとエノキのソテー、玄米、グレープフルーツ。1人分で200円くらい。
19:56 DPZ大塚さんの手書きフリーペーパー、読みにくいけどすごくよい。ああ、大塚さんだ、ぼちぼち行きましょうよ、いいんじゃないすかね、そんな感じ。 http://portal.nifty.com/2008/04/02/a/
20:14 うさんくさいと評判のためしてガッテンを見てる
20:17 ためしてガッテンは番組の見せ方が勉強になるな
20:58 @fne きょうの料理みるつもりだったけどやめます。-E -E
21:04 体調不良気味な同居人が早くも就寝。俺は起きよう。
21:05 明日は午前のみ出勤。午後は例の件で打ち合わせ。
21:13 ニコニコ動画の作業用BGMは、もっともっと便利になってもいいと思う
21:18 そういえば炊飯器のタイマを8時間でセットしたけど、あのままだと朝5時に炊けてしまう。10時間でセットしないといけなかった。
21:18 寝る前にセットしなおすのを忘れないようにしよう。
21:21 ニコニコのコメントに「逆再生」というのが多いが、これはエイプリルフールの名残か。
21:23 BGM、ジャズ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1777592
21:24 @s_y_n さすがだな
21:41 あと18分くらいあるので集中する
21:43 @s_y_n 「ヒドい」と思えてしまう環境でどう動くかというのは、なかなか悩ましい問題ですね。
21:43 俺はそれで大学をドロップアウトしたからなー
22:02 そういえばパソコンの盗難、まだ続いてるらしいね。対策取ってないのかと思ってしまう
22:18 @redribaburn 参加したいけど日程調整できるか不明。仕事がなんとかなれば参加します
22:19 とりあえず5日は優先的に仕事を入れよう
22:24 やはり俺の生き方として、「音楽をあきらめない」というのは強くあるな。音楽やれる機会があれば、仕事より優先させたい。おもしろいコンサートがあるなら、それを聴く費用を稼ぐために働ける。
22:26 音楽はあきらめたくないよなー。
22:32 @fomalhaut あー、ネタに乗って返せないけど、そんな感じかも。
22:44 一通り読み終わった。寝るか。
22:45 @fne 炊飯器ならちゃんとセットしなおしましたよ。umumu
22:52 新しい学生証っていつ来るんだろう
22:55 クレジットカードの支払いがどうなっているのかよく分からなくて恐怖
23:18 まだ外で酒を飲むには寒い。夏は蚊がいるから嫌だ。月見酒は風流でよいがやはり寒い。
23:19 「おっ」「ぱい」くらいがちょうどいいですね
23:20 (自粛)
23:23 新人研修みんな大変そうだなー
23:24 明日が半日勤務だと思うと夜更かししたくなるがもう寝よう
23:26 チョコチップスティックは、8本とか入ってて3回くらいに分けて食べようと思って買うんだけど、確実に1度で全部食べる