今日のTwitter

07:56 まだ寝ている
08:26 道が空いてて助かった
12:21 @fne 遅くなりました。-E -E
12:23 朝なにも食べなくてもなんとかなるな
12:24 @fne 今日もB定食ですよ。 umumu
12:30 夕飯面倒だなー
12:32 朝急いでたからハンカチを忘れた
17:49 やはり今週はまだ研修なしか…
17:57 楽な仕事だろうが疲れるもんは疲れるんだ帰宅
18:01 夕飯に対するアイデアがゼロに近い
18:01 @fne 反映されていませんでしたか -E -E
18:07 時給って上がるもんなのか
18:20 Twitter の@感覚で知人の mixi 日記にコメント書こうとしたが、クラスタがだいぶ違うので自重した
18:22 LDR にフィード登録する感覚で小規模な mixi コミュニティに参加したら、コミュニティ主催者に不審がられた。
18:24 夕飯どうしよう。冷凍ご飯とタマゴとバターと油揚げがある。
18:40 卵雑炊だけでも構わない
18:43 めんどくさいからラーメン屋とかがいいんだけど
19:02 もう19時か。ピザでも取ればいいのか
19:03 Googleで「腹減った」と検索するとピザが届くんだったかな
19:08 明日が休みだということを大きな声で叫びたい
19:10 いま聴きたい音楽が分からなかったので iTunes に決めてもらった。ピアソラの「ブエノスアイレスの夏」だった。やるじゃん。
19:22 3000曲の中からランダムに選んでいるにしては偏った選曲ではないか
19:57 @ka_zoo_key そういえばTXで通勤するのなら、守谷駅で各駅停車に乗り換えるのをオススメします
19:58 木管パート譜作成が実に面倒。細かい音符多すぎるぞ
20:01 @sasamistreet 確認しました。ありがとう
20:12 出掛ける
20:43 カルボナーラ大盛り
21:42 「朗読」と「音楽」をUstreamでコラボレーション、とかどうよ
21:42 単に音楽つき朗読というのなら事前に用意しておけばよいのだけど
21:43 あー、タバコの臭いが付いてるなー
21:45 風呂はいるか
21:46 この曲終わってからにしよう http://www.ustream.tv/channel/sasamistreet
22:02 あと2時間かー
22:11 歯磨き終わったら本読みます
22:15 今夜は「ごんぎつね」を読みます。映像は出しません。
22:21 5分くらいしたら始める http://www.ustream.tv/channel/ffi
22:27 ネットの向こうに聞く人がいなくても読むよ
22:48 20分くらいか
22:50 NHK星新一ショートショート劇場
23:00 ボッコちゃんは名作
23:13 同居人のために本を読んで寝る
23:16 saxo の人が原曲を勉強しているらしい、これは新しい風が吹く
23:27 「おおきなかぶ」おもしろい