今日のTwitter

08:45 酩酊と慟哭の間
09:32 足の爪を久しぶりに切った
09:33 mixi メッセージの温度がよく分からん。
10:04 いろいろやりたい気がするけどしていない。
10:09 @eri_ca まだパート譜作ってないけど、スコアなら出来る。
10:09 @eri_ca 50ページになるけど
10:10 パート譜作るの面倒だなあ
10:14 @eri_ca 追加した http://d.hatena.ne.jp/ffi/20080329/1206761892
10:29 バスクラどうしよう
10:31 荷物届いた
10:32 バスクラいてもいなくても大丈夫なように書き換えないとな
10:33 まあファゴットは無理だろう。
10:46 @takahiroyanaka 今日は30日だから、だと思います
10:47 マリサの最後まだ埋めてなかった
10:57 洗濯機を回す気分
11:57 トイレと台所の掃除をした。
12:13 楽譜これで完成かな。あとは曲名を入れてパート譜作れば。
12:20 この規模の吹奏楽曲の楽譜書いたのは初めてだよな
12:21 曲名入れる前にパート譜作成してしまった。やりなおし。
12:52 午後どうするかな
13:27 @takahiroyanaka あ、ごめんなさい違いました、日曜の朝10時までが10%引きで、30日は関係なかったと思います。すみません
13:27 カスミの日曜朝市
13:32 「鉄のバイエル」をリコーダで吹いてた
14:22 新聞の販促員が来たので断った。
14:24 どうも俺は男性のセールスは全般的に断る傾向にある。女性のセールスは話を聞く傾向にある。
14:25 若い女性に限らない。ダスキンのおばさんは50くらい、保険屋の女性も30くらい、この前来た新聞販促のおばさんも40くらいだった。
14:31 パート譜の体裁を整える作業がつまらない
14:40 金管は終わり、木管はまた今度
14:52 @fne 簡単に身支度したので、外に出ようかと思いますが、この天気ではやはりためらいますね。
14:54 外に出るのが億劫なのでゲームやる
15:41 ゲーム飽きた
15:46 図書館行こうかな
15:51 絆創膏(ばんそうこう)って、よく見るとすごい字面だな。絆を創る
15:58 そろそろ危ないかなと思って洗濯物を取り込み始めたら、雨が降ってきた。ちょっと勝った気分。
16:08 適当にピアニカ吹いてる http://www.ustream.tv/channel/ffi
16:25 外で吹きたいなあ
16:26 腹の調子がいまいちなので、コーヒー飲みに行きたい感じでもない。部屋の中はもう飽きた。
16:31 でもずっと部屋にいるんだろうなー
16:46 @fne どうしたものですかね
16:47 パン食べてる。食べ終わったらパン買いにいく。
16:51 パンもうひとつ食べよう。
16:54 おいしいパンだった。同じものを買いに行こう
16:56 同じものじゃなくてもいいかと思ったけど、同じものにすると楽だからそうする。
16:59 もう少し気軽に動けるといいんだけどね。まあ完全によくなることはないんだろう。
17:33 パン買った。帰る。
17:48 明日死んでも悔いのない生き方、ずっと生き続けたとしても悔いのない生き方
17:53 駐車場でラジオ聞いてる。こういう「遮断」は好きだ。
17:55 深夜のtwitterは、深夜ラジオの代替だったのか
17:57 「眠れないとき、自分だけが取り残されているわけではないんだと分かる」
18:11 桜のファミレス行く
18:18 近所迷惑になりそうな音量で口笛吹いてたらすっきりした。そろそろ一人カラオケ行く頃合いかな。
18:40 ホットココアで落ち着く
18:44 心の不調が身体に出やすくなったかもしれない。あるいは、身体の変化に敏感になったのか。
18:45 心の調子がよくないと、コップを取り落としそうになったりする。
19:00 ドリンクバーのアメリカンコーヒーが意外とおいしくなかった
19:20 隣の席は、新入生の家族だろうか。
19:26 眠い。帰宅せずに寝ることはできないものか。
19:26 もうファミレス飽きたなー
19:28 隣の席の家族の会話がなんか夢がある感じで辛くなってきたのでもう帰るよ
19:40 ブックオフにいる
22:17チーム・バチスタ」が賞を取った年の「特別奨励賞」受賞作を立ち読みしていた。なんかこういう若い感じのミステリ小説を立ち読みで通読することが多いかも。
22:22 そろそろブックオフ閉まるな
22:33 車に戻ったけれども行く当てはないし、明日は仕事(これ重要)
22:52 とりあえず帰宅。
22:55 @tomihiro アンデス、面白いですよ。買ったもののまだあまり練習してなくて楽器の魅力を引き出せてないのですが。
22:57 立ち読みのし過ぎで腰が痛いな
23:18 Ctrl + Z のつもりが + S をしていた、ということが今日だけで2度。
23:21 ハロー、そしてグッドバイ
23:40 アイコン変えようとしてるけどうまく作れない
23:44 画像処理もうちょっとできてもいいと思うんだけどなあ
23:57 そうこうしているうちに出掛けなくてはならなくなった
23:58 誰かこのアイコンをもうちょっときれいに仕上げてくれたりしないかしら
23:59 ちょっと駅まで
00:20 小顔アイコン
00:23 組曲演奏メンバが着々と集まっている。明日の昼に返信しよう
00:26 発言者がprotectかどうかが分かるクライアントはあるのかな。別になくてもよいのだけど
00:27 練習場所の確保とか日程調整とかのマネジメントをどうこなすかだよなー
00:28 こなす、というほどのことでもないか。
00:31 .@cress_cc @etupirka やろうと思えば出来るわけですね。いや、よく分かってませんが
00:33 Followされてない相手に@とばすのは別に気にならないんだけど、protectedな人に対して、その人の発言を拾って@送るのはためらわれる。
00:35 ココロ社さんのエントリであったな。プロテクトにしても他の人からのreplyでなにかいてるか推定されちゃうよ、って。
00:38 「パソコンのこと全然わかんないよ」というアピールをもっとしていきたい。あるいは分かるようになりたい。
00:48 あと、なんのクライアント使ってるかもクライアント上で分かるといいかも。
01:08 寝付けないなあ
01:11 @sasamistreet 例の件、録音編集周りの調整、お願いできないかな。あと近いうちに打ち合わせの場は作りたい
01:13 フルートの後輩は帰省するんだろうか