今日のTwitter

06:34 @fne 大学生元気ですねえ。
06:35 @fne 今夜は飲み会なのですが、少し面倒な気持ちなのでよくないと思います。 umumu
06:39 オフ会周辺のポストしか見当たらない朝におはよう
06:55 複数のpdfファイルを同じ紙に印刷したい
07:02 @sasamistreet いや、1ページが1ファイルになっているものを、1枚の紙に2ファイル分印刷したい
07:39 できた
07:41 これ使った http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/10/news043.html
07:49 着替えないと
07:51 ネクタイなんてしなくてもいいとは思うけれど、ネクタイしていない先輩を見るとなんだかなあと思う。
07:54 @sasamistreet したらいいと思うよ
07:58 タコの件は引き続き調べるつもり。
08:02 出るか
08:26 今日は真面目にやれそうな気分
09:19 A common belief is that when stressed, an octopus may begin to eat its own arms. http://tinyurl.com/o4k39
09:19 英語だと140文字は短いというのを実感した。
12:43 保険の勧誘を受けた。思っていたより手ごろなお値段といった感じだったので、加入を検討し始めている。
12:55 ホームページのネタ帳の人に対する反応を見ていたら、tinycafe の人のことを思い出した。元気な人たちは叩いてるけど「普通の人」たちにはなぜ叩かれているのかよく分からない、という感じがする。
12:56 エネルギーは人を幸福にするために使うべきだし、なにより自分を幸福にするために使うべきだと思う。
12:56 エネルギーは人を幸福にするために使うべきだし、なにより自分を幸福にするために使うべきだと思う。
14:05 左目の奥のほうが痛い
14:15 @sasamistreet 残念だったね。まあでも私は少し嬉しくもあり、複雑な感じです。
17:32 いつクビになっても次に困らないような仕事をすればいいんだよな
17:35 NHKラジオ、よくこのお便り読んだな
18:04 20時から飲み会なので、19時半くらいまで楽譜書く。
18:06 流しの排水が少し臭う。対策取った方がいいかな
18:17 自分はいつから同情が必要になったかなあ。同情というか、承認欲求というやつなのか。
18:40 大編成書くのめんどいなー
18:41 だめだ、6パートがユニゾンとか手抜き過ぎる。反省しろ。
19:22 この「教えて!goo」の下の方の回答者、すごい。人力検索だったら相当叩かれるはず。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3389798.html
19:35 人力検索でちょっと面白そうな質問があったので答えた。これ見ると、はてなハイク盛り上がってたんだなという感じがする。 http://q.hatena.ne.jp/1204171626
23:46 @tk_d あんまり考えすぎないでね
00:02 以前いたバイト先の飲み会。スタッフノートに書いてた文章がわりと好評だったらしい。まあ何年もブログ書いてるからなあ。
00:33 倖田來未の近況について話を聞いて、なるほどーと思っているところ。
00:36 ナカノミナコという人がすごくかわいいらしい。
00:45 会いたかった子が遅れてやって来たので、帰る。
00:48 一次会の某倉庫は、飲み放題のシステムが意味不明だった。なんなんだろう、あれは。
00:50 二次会は、床屋の隣のてっきり潰れたのだと思っていた店だった。相変わらず、オシャレ感覚が俺の趣味じゃなかった。
00:52 二次会に行ったのって、数えるほどしかないと思う。
00:55 いい環境の飲み会だったな。気心は知れてるし、キャラクタが完全に固まってるわけじゃないから自由に振る舞える。