言い訳とおすすめ

Tブログの更新が止まるのはいつものこととして、こちらのダイアリーまで更新が少なくなるのは珍しいですが、理由としてはやっぱりTwitterのせいだと思います。だって簡単だし。読者が明確だし。
このところダイアリーを更新する気にならないのは、読者が想定しにくくなってきたからかなと思っています。以前は、明確な『仮想読者』がいたんですけどね。
これを読んでいるあなたもTwitter始めちゃえばいいのに、そしてどんどん更新すればいいのに、なんてことはもう言いませんが、ここの更新が少なくなって残念に思っている奇特な方がもしもいらっしゃいましたら、http://twitter.com/f_iryo1/ を読むといいと思います。