メモメモ

・ラジオをようやくアップした。収録から1ヶ月。それなんていう○○○?といわれても文句を言えない遅れぶりだ。ファストフード店でのバイトの話をネタにしているあたりが時間の流れを感じさせる。
・ラジオをようやくアップした。収録から1ヶ月。夏休みっぽさが強く感じられる収録だっただけに、8月中に公開を終えることができて一安心といったところ。これが9月6日くらいのアップになると、夏休みの宿題をぎりぎりになって始めて結局間に合わなかったみたいで面白かったかもしれない。
・俺がガキのころは夏休みの宿題は10月に入るまでに提出すりゃいいとか馬鹿なこと言ってたもんだぜ。最終的にちゃんと提出してたのは、偉いというか馬鹿というか。変わってないなあ。
・借りたDVDを、今週も全部観ずに返す。これで3本目だ。もったいない。
・コンビニの手書きポップをスキャナで取り込んでブログにアップし続けるっていう企画はどうだろう(どうだろう?)。勤務先のコンビニの手書きポップ、わりと気に入ってるのだけど。毎週消費されていくのは惜しいよ。
・コンビニ勤務の休憩中に、クレジットカードでジュースを買った。便利だ。深夜は店にひとりだけだから、レジ操作を自分でやる必要がある。カード支払いなら、レジの残金に誤差が出ても横領(着服?)を疑われる心配がない。たぶん。
・自分のことを「俺」っていうことはありません。そういうキャラ設定はしてません。「ぼく」は公式には使いません。たまにblogなどの文章で「ぼく」を使うときがありますが、そういうときは大抵弱ってるときです。あるいはネタ。