フォント

なんとなくFirefoxだと重い気がして、久々にIEを使っている。そしたら、なんだこの文字の小ささは! このブログのサイドバー(コメントとかブックマークとか)の文字サイズ、こんなに小さかったんですね。
Firefoxでは最小フォントサイズを設定できて*1、私は12にしています。12っていったらワードとかで普通に印刷するよりも一回り大きいくらいでしょうか。文字サイズの小さなサイトで「読めねえよ!」と思いながらフォントサイズを変更した経験はみなさんあると思いますが、そういうこともなくなったわけで。それに慣れてしまっていたので、自分のサイトがこんなに読みにくいデザインだということを忘れていました。すみません、修正します。(追記:やっぱりよく分かんないや。)
あと、IEだと、blogの編集画面の文字も小さいんだわ。目がチカチカする。慣れって恐いな。

*1:「メニュ→ツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色・詳細設定」