8/20

〈22−7〉 エアコンのフィルタを洗おうと思ったけれど外し方が分からなかったので外枠を拭くだけにした。それほどまでに暇。早く学生さんたち戻ってこないかな。
10時半から18時過ぎまで寝る。水分補給が足りないせいか、頭が働かない。
昼夜逆転生活をしてる上に、世間の普通のニュース(甲子園とかね)にほとんど興味を示さず、さらに普段読んでるblogがあまり更新されていなかったり4日遅れで更新されていたり*1するものだから、自分が他人と同じ時間枠の中にいるのかどうかよく分からなくなってきていますよ。
19時半ごろからさらに2時間ほど眠る。まだ眠い。体調不良の前兆かもしれない。注意。
長文を書きたい。

*1:MLA