8/12

TX関連合奏。「宝島」を楽譜見ながら吹いたのは6年ぶりくらいか(しかし見ていたのはオーボエの楽譜)。合奏後、久々(1年以上か?)にクリスタルフルートを吹く*1
ようやく散髪。天2の赤い外装の理容店。4年目にしてようやく自分好みの散髪屋を見つけたようだ。
図書館で2冊借りる。絵本は作者名順に並んでいて、探すのが大変だった。
西武6階でマッサージを受ける。身体が軽くなった。猫背に注意。
リブロで絵本を見る。「とらのバターのパンケーキ」、「ロボットのくにSOS」、「きつねの窓」、「おじいさんがかぶをうえました」。「メガネ男子」の続編「彼のメガネ」もざっと見る。
3度目の美術館。これは後日あらためて。たぶん4度目も行くんじゃないかな…。

*1:私信:パートの後輩の皆さんへ、楽器庫の棚の左端にある長い箱が、そうです。もうしばらく置いておかせてください。自由に使ってもらって構いません。運指表も付いてます。合宿に持っていってみんなで遊べばいいじゃん。