FNR-STDX更新しました。今回はわりと面白いはずです。ただし、次回分以降はわりと不安です。ということで、とりあえず今回アップした分は聞いていただければ幸いです。最初の30秒だけでも。
・「一億二千万人のビリー・ミリガン」第6話がアップされました。なかなか話が複雑になってきています。みなさん付いてきてますか? 
さて、なぜ話が複雑になってきているかというと、書き手がお互いに相手のことを思い遣っていないからだと思います。キャッチボールをするときは、相手の捕りやすい球を投げるべきでしょうか、それともギリギリで捕れないかもしれないような球を投げるべきでしょうか。私たちのリレー小説は、キャッチボールにたとえるなら、中途半端な変化球を60度横にずれた方向に投げ合ってるような感じだと思っています。そのくらいの方が見てる人も楽しめるんじゃないか、なんて適当なことをいって正当化しています。
・どちらのサイトも次回更新日は未定です。ラジオはすべての編集が終わるまで1週間ほどお待ちください。ミリガンは木曜日までには続きを書きます。