7/29

前23−6 CVS 余裕があったので、ゆっくりバフマシンをかけた。FFSが休みだったので6時45分くらいまで店に残って、気が向いたらレジを手伝ったりしていた。帰宅後すぐに寝る。9時に無理に起きて、E室で18日の演奏の練習。12時過ぎに帰宅。14時からラジオ収録。編集作業は明日以降に(今日はもう疲れたので)。
桜の友邦堂でピアノのテキストを購入。演奏CD付きの雑誌も欲しかったけど、NHKの番組テキスト1冊だけにした。林望がコラム書いてる。MLAの文庫は買わなかった。
昨夜起きたのが22時ごろで、そのあとは、今朝7時から9時の2時間しか寝ていない。徹夜じゃなくて徹昼だ。
先日見た「遠藤彰子展」で、帰りにカタログを買った。展示作品を見た方がずっと面白い。それは分かっているけれど、カタログを眺めるのもなかなか面白い。疲れなくて済むというのが大きなメリットかな。