7/23

休日。前夜はフルート・ダブリーコンパから午前1時半ごろ帰宅。PCをいじって、午前3時に就寝。4時半になにか激しい夢から覚める。飲み会後の特有の症状である節々の痛みによって寝付けず、5時前に起床。
映画「イノセンス」のDVDを観る。1年半ほど前に初めて観たときよりは理解できたつもり。「少佐」が現れるシーンなんかは、前作観てないと理解できるはずないし。
スーパーピアノレッスン」を観ながら、blogのエクスポート・インポート作業を試みる。インポートはとりあえず諦める。「課外授業ようこそ先輩」は、コンピュータを利用して作詞作曲をするという授業。なかなか面白かった。10時過ぎに仮眠を取って、12時に桜のココスへ。15時ごろまで喋る。たくさん話ができた。
次の小休止は、とりあえず水曜日かな。まずは3日間、頑張ろう。