7/21

0-6 CVS / 6.5-10 FFS ファストフード店に本部の人間が来て、いろいろチェックしていった。彼らの目には私の接客は最悪だと映ったらしく(いや、当然だろうけど)、店長に『あいつを一週間で変えろ、変わらなければ切れ』と指示したとかしなかったとか。店長には『週6日勤務とかじゃなければもっと頑張れますよ』と伝えておいたけれど、ほかに朝働ける人はいない。どうせ切られることはないけれど、うるさく言うようだったらこの機会に辞めてしまうのもいいかもしれない。無理だろうけど。しかし働くというのも大変だ。フリーターなんてやっぱりまだまだ気楽な身分だ。
少しだけ仮眠を取る。徹夜ペース。上の記事のリンク先を読んだり、小説を書いたり。21時ごろ就寝。携帯電話の時計の調子がおかしい。夜中に起きて時間が分からず、117に電話をかける。