6/29

6.5-11 FFS 前日は午前11時ごろにおにぎりを食べたのを最後に、あとはオレンジジュースしか摂取しなかった。今朝は午前5時過ぎに起床。5時半ごろ近所の牛丼屋へ。ひとりで働いている店員を見ると落ち着いた気持ちになります。がんばれ。
少し早めに出勤して、ゆっくり準備をする。7時の開店後20分で入客数5。10時までの3時間で14人だったかな。あまり早く来られると大変。同じ時間に何人も来られるのも大変。
つくばセンターへ。Q'tでオムライスを食べる予定だったけれど、一人で入る雰囲気ではなかったので断念。服を眺めてもまったく食指が動かない。いつ行ってもそう思うのだから、もう選択肢から外してもよいのではないか。2階のTシャツ屋さんの近くにある、自然主義的な下着屋さんを一度じっくり見てみたいのだけど、どう考えても変な人にしか見られないだろうから諦めている。ベビーカーでも押していれば、案外自然に入れるかもしれない。
西武で少し服を見る。TAKEOKIKUCHIの販売員さんが好印象だった。土曜からセールらしいので今日は購入せず、また行く。その後、いつものカフェへ。いつもの店員さんが応対してくれてとても嬉しかった。新メニュの「氷珈琲」とマンゴーワッフルを注文。夏ですね。幸せな気分をしっかり充電したので、今夜からもまた頑張れそうです。