連動企画

先日収録したラジオは、1日おきに公開していく予定です。12本録音した*1ので24日かけての公開です。たぶん途中で別企画を入れるので、7月末までのストックができたことになります*2。今回のラジオは1本あたり約7分ずつです。細かく区切ったことによって、いままでより聴きやすくなっているはずです。内容がともなっているかどうかは知りません。
あまり自分たちの行動をバカ呼ばわりしすぎるのもよくないので、このブログで少しフォローしていこうと思います。[文章]というカテゴリで、前日に公開した録音に関する話題をわりと真面目に書いていくつもりです。読書感想文みたいなものだと思ってください。あ、みなさんも気が向いたら書いてください。

*1:バカだね

*2:バカだよね